2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ

今日は先週撮ったハロモニを見ようとしたら「鑑定団」が録画されていました。あれっ?時間間違えたかな〜?と思ったんですが先週は放送がなかっただけみたいでした。(汗)テレビ○知もちゃんと定期的に放送してもらいたいものです。(怒) 今日はちゃんとや…

永遠の片想い

な〜んか最近のあややの楽曲って微妙だと思ってたんですが今回の新曲は結構良いですね!サビの部分の「永遠の片想い〜♪」っておいらにピッタリなフレーズじゃないですか〜!(謎爆)愛ちゃんへの想いは永遠なのれす!これからもどんなキャワイイ子が現れたと…

プレゼント

幸せなパパに桃子ちゃんをお届けする予定です。ハロショで引当てたのでお譲りしま〜す!(画像参照)

聖地コン@昼チケ

なんか青封筒が届いてました。毎回思う事なんですが「モーニング娘。」と宛名部分に記載しないで下さい。(←ヒロシ風)おかんに見られるのは別に構わないのですが郵便局員に見られるとね・・・。(汗)配達記録だと直接手渡しされるので恥ずかしいじゃないで…

関西に住みたい

ヤンタン聴けない地域に住んでると関西がとても魅力的に感じてしまいます。愛ちゃんとさんまちゃんの絶妙なトークがリアルで聴きたい!!さんまちゃんってツッコミ担当の美貴ちゃんまで見事にイジるのでやっぱりお笑いお化けはさすがです!愛ちゃんはツッコ…

愛エプ

この番組けっこう好きでよく見てます。芸能人が料理の腕前を競うんですがマジで食えんのか?って思うほどヒドイ料理を作る芸能人もいます。あれはある意味「罰ゲーム」みたいなものですよ! 前置きはこれくらいにして本題のほうへ移ります。3/2に放送分に…

チョコレートは大好きです

今日はどれだけカップルが誕生したんでしょうかね?別に本命チョコが貰えなかったからといってひがんでいるわけじゃありませんが、バレンタインデーなんて縁もない行事に思えてきました。(涙)でもね昨日は素敵なプレゼントが届いたんですよ!愛ちゃんから…

ハッピーバースデー

本日はみうなちゃんの18歳のお誕生日です!!おめでと〜〜♪♪今年は君の頑張る姿をたくさん見れればいいなぁ・・・。ライブで会おうねみうなちゃん!

CDTVスペシャル

毎年恒例の「恋人にしたいアーティストランキング」をやってましたね!みなさんご覧になられたかと思いますが、見逃した方の為にハロメンのみ拾い出しておきました。上位にはおいらの昔の彼女が入ってます。(嘘)ではいってみましょうか!(下位から発表し…

緊急事態発生

今日はバレンタインストラップ目当てでハロショへ行って来ましたが店内は比較的混雑はしていませんでした。写真も欲しいものばかりで吟味するのに結構時間がかかってしまい30分ぐらい店内をウロウロしてました。代理頼まれてたベリの写真を購入表に書いて…

愛が足りない

今月って現場が一度もないのでかなりつらいんですよね〜。マジで「愛ちゃん不足」です。逢えない時間がこんなに苦しいなんて・・・。夢でもいいから彼女に逢いたいです。(爆)最近、仕事で疲れきってるから爆睡モードで夢なんか見ないんですけどね〜(苦笑…

そんな事言わないで・・・

なっち復帰会見が本日行われたそうですね。「引退も考えた」だなんてそんな悲しい事言わないで下さい。事務所関係者が述べたようですが完全にフォンを裏切る事にになるんですよ。「引退」だなんてあんまりじゃないですか!ハロコンの会場前でなっちへの応援…