愛が足りない

今月って現場が一度もないのでかなりつらいんですよね〜。マジで「愛ちゃん不足」です。逢えない時間がこんなに苦しいなんて・・・。夢でもいいから彼女に逢いたいです。(爆)最近、仕事で疲れきってるから爆睡モードで夢なんか見ないんですけどね〜(苦笑)そういえば正月に夢でこんこんが出てきたことを思い出しました。深層心理ではこんこんへの意識のほうが強いのか??いや、おいらは紛れもなく愛ヲタなんですけど。(笑)ショート亀井も台頭してきたのでやっぱりDDなのか?おいらは・・・。こういった症状だ出ると言う事はやっぱり愛ちゃんに逢えないからですよね。あと1ヶ月の我慢です。聖地で愛ヲタ魂を呼び覚ますことにします。聖地コンでしか見せないとびっきりの笑顔をまた見れる事を信じて・・・。