緊急事態発生

tashigi2005-02-11

今日はバレンタインストラップ目当てでハロショへ行って来ましたが店内は比較的混雑はしていませんでした。写真も欲しいものばかりで吟味するのに結構時間がかかってしまい30分ぐらい店内をウロウロしてました。代理頼まれてたベリの写真を購入表に書いていたらなんかおいらも欲しくなってきちゃってみやびちゃんのを購入。もうあの瞳に見つめられると買わざるおえなくなりますからね。(笑)合計金額が7700円で中途半端だったので収集に乗り出していなかったハードタイプトレカ(300円)を買って8000円!いつもながらハロショでは金銭感覚を失う始末・・・。でもそのトレカを買ってよかったですよ!店内を出て早速開封してみると愛ちゃんを見事にゲット!おいらって奇跡を呼ぶ男なのかもしれません!(謎)

ここからが本題です。緊急事態とかおおげさに書いてしまいましたがハードタイプトレカの裏面に意味深な言葉を見てしまいました。

「ショートカットにしたい!!」

そ、そんな事言わないで下さい。おいらショート亀井で萌え転がっていたのは事実ですが愛ちゃんがもしショートカットにしちゃったら・・・。想像しただけで凹みます。似合う似合わないとかそういう次元の問題じゃなくて、愛ちゃんはロングストレートヘアでよくポニーテールしてくれるしそれがおいらは大好きなんです。髪が長いといろいろ変化させることで更に魅力溢れる女性に見えてきたりすることってありませんか?

ライブとかでも今日の愛ちゃん気合入ってるなぁ〜、と感じさせてくれるのも髪型で判断できたりする事があると思います。ポニーテールをくくる位置が高ければ高いほど気合が入ってるような気がします。

固定概念を打ち破るメンバー達のイメチェンが流行ってるみたいですが、愛ちゃんはそのままでいいと思うよ。そう今までもこれからもずっと君を見つめていたいから・・・。