2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス(7/25)

コメント付けていただいた皆様・・・本当にすみません。レスが遅くなった事を深くお詫びいたします。 ゴンさん>はてな&ミクシィのほうでこれからいろいろと交流できる事を楽しみにしております。 今後の日程としましては福岡の娘。コンに参戦となりますの…

大切な思い出

新しい夢へと向かって・・・旅立つ彼女は本当に素晴らしい。 モーニング娘。で学んだ事を大切にして未来へと羽ばたくんだ! いつだってボク達はこんこんの味方です。 たくさんの勇気をくれたこんこんにありがとう。 そして硬い絆で結ばれた仲間がキミにはい…

コメントレス(7/20)

KYさん>愛ちゃんのふるさと行っちゃいます。秋の福井といえばソースカツ丼ですからね!(爆) あと今年はすでに2回もKY邸に泊めていただきありがとうございました。またよろしくお願いしますね! 黒猫さん>余った青春18切符でミュージカルを見に行…

レインボー7

昨日、DVDを購入してきたのですが「大阪 恋の歌」を何度も何度も見返しています。もう愛ちゃん依存症のおいらはこの1曲だけで満足できちゃいます。(笑)続きは毎朝、美貴ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!のKYさんのお宅で鑑賞したいと思ってます。(…

青春18きっぷ

8月は少なくとも3回は東京に行くので貧乏ヲタのたしぎさんはかなり厳しい状況です。更には今週末のワンダフル代々木コンへ参戦する為かなりの頻度で東京へ足を運ぶ事になっております。(笑) そんな悩みを少しでも解消すべく「青春18きっぷ」と言うもの…

コメントレス(6/11)※遅くなって申し訳ありません。

終われない夏休みさん>ハロヲタの鏡である終われないさんは愛ちゃんを見捨てたりしない事は承知してますよ〜(笑)えっと、あまりにも時間が経ちすぎてしまって何のレスか覚えていないかもしれませんね!それから大阪遠征レポなんかも期待しております。 bl…

ハガキ

学生時代の友人から結婚のご報告のハガキが届きました。 おいらはいつになったら暖かい家庭を築けるのでしょうか?

破れたツバサ

叶わぬ夢に向かってまた歩む事にします。 愛ちゃんに「好き」って伝えるまではおいらは頑張ります。

明日から

3連休も終わり・・・。また地獄の日々が始まります。かなり重い心境ですね・・・(涙)

熱中症

愛ちゃんに熱中しすぎてダウン寸前です。(笑)じゃなくて仕事がハード過ぎて本当につらい毎日を過ごしております。会社での異動のせいで覚える事がたくさんありすぎてもう泣きそう・・・。業務知識も全くないまま電話対応させられたりするからマジでテンパ…

コメントレス(6/8)

一ヶ月近く前のコメントレになります・・・。遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。

愛のドラマ

愛ちゃんの主演ドラマ「道徳女子短大 エコ研」が今日からGYAOで配信されてますね!さっきまで野球中継を見てたんで後ほど楽しみたいと思います。(笑) あと主題歌のほうもこちらでダウンロードできるみたいですので早速、購入しちゃいます。 これでなん…

悩みごと

ヲタとしての自身を失いつつあって少しの期間、プライベートモードに設定させていただきました。原因の一つとして資金面での悩みが大きいことですね・・・。給料の大半を家賃・光熱費・食費などの生活資金として当てているので、残った額でのヲタ資金は非常…

愛ちゃんとの時間

どうもご無沙汰しております。いろいろ煮詰まってしまって更新意欲が湧きませんでした。 また少しずつ更新していきますので楽しく交流してくださいね♪