コメントレス(7/25)

コメント付けていただいた皆様・・・本当にすみません。レスが遅くなった事を深くお詫びいたします。


ゴンさん

はてなミクシィのほうでこれからいろいろと交流できる事を楽しみにしております。
今後の日程としましては福岡の娘。コンに参戦となりますので、そのときにまたお会いできるといいですね!
九州界隈の方々と是非オフ会をしてみたいのでエレガントなロボ紺さんに宜しくお伝えください。(笑)


ジョニーさん

はてなミクシィなどでこれからも宜しくお願いします。
ジョニーさんの脳内を学びおいらの妄想にも磨きをかけていく所存ですよ!w
今後の交流のほうも楽しみにしております。倉敷での娘。コンで再会しましょうね!


ノーサイドさん

最近、ノーサイドさんとたくさん話が出来るようになって嬉しく思います。
秋ツアーに入ればまたお会いする機会も増えるかと思いますがそのときは宜しくお願いしますね☆
えりりん誤爆しないように注意しながら愛ちゃんを愛していきますよ〜(笑)


KYさん

だいちょさんとの3連番・・・もうあれは奇跡でしたね。
8月も奇跡を起こしたし秋ツアーもまた起きるかも?(笑)
壁から最前とかね!ww


終われない夏休みさん

まこの卒業はもう涙ボロボロで前が見えませんでした。
あんなに素敵な演出が最後に待っているとは・・・。
終われないさんともあの感動を分かち合いたかったです。


Leaderさん

25日そして27日とお疲れ様でした。
遮るものが何もないあの席での鑑賞・・・。もうヲタ人生の「極み」を体験してしまったようです。
愛ちゃんにも認知されましたし最高の思い出となりました。
今度、福井で・・・。リーダーさん的には新潟のほうがいいかも知れませんが一度、飲みたいですね!