2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セピア色

お互いの 全てを 知り尽くす事が 愛なの? そんな愛なら ボクはいらないよ キミの 全てを 知らなくてもいいんだ 想い続ける事で ボクは強くなれるから・・・ 愛と言う カタチのないもの 刹那の時に 鏤めて キミへの 想いを確かめる

どこへ行こうかな?

大手掲示板にて娘。秋ツアーの日程が掲載されていました。これで秋の遠征の予定などが組めます。どこへ行こうか本当に迷いますね〜(笑)愛知と三重は射程圏内なので間違いなく参戦決定です。あと大阪も行ける距離ですね。近鉄だと安く行けるのでチケが取れ…

おさる

ハロショで5千円お買上毎に1枚進呈されるチケットで「ミニ色紙」を交換してきました。30枚交換して愛ちゃんを辛うじてゲットすることができました。引きが悪くてこんこんとキャメちゃんを引く事ができませんでした。(涙) 今回の色紙に書かれているテー…

マネー不足

6月1日から衣替えと言う事でサマースーツを一着購入してきました。ツーパンツで4万5千円だったのですが1万円割引してもらったのでちょっと助かりましたけどね。でも痛い出費となった事は間違いないです・・・(汗)3万5千円もあったらMP3プレイヤ…

頭から離れない

キートンさんの日記でメ○ド喫茶が話に出てまして、どんなところなのか気になって仕事も手につかなかったです。(爆) 行きたいとかじゃないんですけどね・・・。東京は恐ろしい街とです。(笑)

純愛

壊れてしまった 夢のかけら 拾い集めれば キミへの想いは 加速度を つくけていくんだよ ずっと 前だけを 見て 進んでいけるような 気がするから・・・ たとえ無謀だと 人が 笑っても 構わないよ キミと ボクとの間には 薔薇色の 鎖で 繋がっているのだから痛…

光と影

なんか最近浮き沈みの激しい生活を送ってるような気がします。でも今日はいい事ありましたよ! 帰宅したら青封筒が届いてまして、9/25の武道館の昼公演の振込用紙が入ってました。当選してて本当に良かったです。実は夜公演も申込んでいたのですがこちら…

ハロモニにて

こちらは2週間遅れのため昨日は「石川梨華卒業SP」が放送されてました。今回は何と言ってもハロプロニュースの歴代キャスターが勢ぞろいとあって個性のぶつかり合いといった感じで取っても微笑ましかったです。キャメちゃんのフレームインのしかたが可愛…

お散歩

昨日は「新世紀・名古屋城博」へ行ってきました。金曜日はWがイベントで来てたみたいですね!あいののに間近で会えるチャンスだっただけに残念です。良からぬ例えですが、もし愛ちゃんがイベントとかで名古屋に来ていたら仕事なんてそっちのけで必死になっ…

ヲタモダチは大切

「一期一会」出逢いは大切にしましょう!

魂の旋律

ボクの 心に咲いた 絶望という花 飽きれるくらい キミへの 想いを 奏でても 何一つも 届きやしない それでも ボクは 歌い続けるよ 孤独を知り 失望を覚え 嫉妬を感じたとしても あの日に誓った キミへの愛は 今も変わらず 「永遠」だから・・・ おいらはこう…

憂鬱

心が晴れない。このもどかしい気持ちはなんなんだろうか・・・。シャッフルネタで盛り上がっているけど、心から喜べないです。干されてしまった6期メンの亀ちゃんやさゆのことを考えるとおいらは悲しくなってしまいます。 今回のシャッフルは、愛ちゃん・れ…

2週間遅れ

ハロモニでやっと小春ちゃんが新メンバー決定した回のやつがOAされてました。どうなっているんでしょうか?テレビ愛○さんは・・・。おいらは武道館で小春ちゃんのミラクルぶりを生で見れたから別にいいんですけど。スポーツ新聞とかでもでっかく載ってたし…

FCチケット

9/25の武道館での娘。の秋コンのチケットも申込みしておきました。ツアーのファイナルであろうと勝手に予想して申込みしてしまいました。しかも昼夜公演の両方です。またどっちか落選すると想定してなんですけどね・・・。ホントFCチケって当てになら…

センター争い

小春ちゃんが加わった時のアーティスト写真のフォーメーションがもう気になっちゃってます。小春ちゃんが下段のセンターで両サイドを愛美貴で固められたらおいらはもう泣きますよ。ミラクルである事は武道館で見ておいらもなっとくしているのですが、娘。の…

ご利用は計画的に

最近、クレジットカードを頻繁に使ってしまいます。遠征での交通費、えがお通販やらモール店でのお買い物などなど。グッズ必死系&現場必死系なんでかなり金欠の時は多用してしまうみたいです。でも「今しかできない」「今しか見れない」「今しか買えない」…

ヲタ名刺

7日の武道館ではたくさんの方にお会いする事ができて嬉しかったです。それで挨拶を交わす時にみなさんから「ヲタ名刺」をちょうだいしました。サイトをお持ち方々ばかりなんで、なんか有名人から名詞を貰ったようで感動しました。さびおうさんとキートンさ…

永久の輝き

今週に入ってから残業ばかりだったので日記を更新できていませんでした。今日は依頼件数も少なく定時で帰って来れたので久しぶりに日記書けそうです。そうそうハロショにも寄ってきましたよ。平日に行くのは2週間ぶりくらいです。おいらの大好きなトレーデ…

馴れ合い

こちらは後日アップします。たくさんの方とお会いできて嬉しかったです。

キミとボクとの間に

おいらの座席は東スタンド中腹あたりでステージを見渡すと厄介な事に天井から吊り下がっているスピーカーらしきものがが視線入ってむちゃくちゃ邪魔でした。案の定、愛ちゃんの「ふるさと」がはじまった時に事件が起きました。そのスピーカーが愛ちゃんにか…

神様がくれたもの

武道館へ行きたいと決心したのにはもう一つ理由がありました。それは日記でも公言したとおり、愛ちゃんの「ふるさと」を聴くためでした。 1/2の確立で見れるという淡い期待を抱きながら・・・。神様に祈りをささげながら・・・。ひと筋の光を信じて武道館…

梨華ちゃんとピンク色

卒コンはこれで2回目の参戦となったんですが、なっちの卒コンのときとはまた違った意味で感動を貰ったような気がしました。寂しい・悲しいだけじゃなくて梨華ちゃんからはたくさんの「笑顔」も貰いましたからね! コンサートが終盤に向かうに連れて高鳴る鼓…

ラストステージ

昨日の武道館での”卒業式”を奇跡的に見る事ができて、チケを譲ってくれた友人にホント感謝の気持ちでいっぱいです。この場を借りてお礼を言っておきます。友人にはあの感動を言葉足らずになっちゃうかも知れませんが伝えてあげるつもりです。 おいらの文章能…

愛ノカケラ

7日に愛ちゃんに会えるとあってテンションが上がり気味です。また痛いくらいの「詩」を書いてしまいました。あんまり引かないで下さいね!壊れるほど 愛しても キミには 何も伝わらない せつない距離を 感じてしまう 長くて 眠れない夜 それは キミへの 想…

武道館では

いろいろとお誘いを受けましてさびおうさんとポジてんさんとお会いする事になりました。当日はお世話になるかと思いますが何卒宜しくお願い致します。 友人から譲りうけたチケがなんと7日の夜公演だったので「奇跡は起きるんだなぁ〜」とつくづく思いました…

負けた

せっかくの連休なのに3日・4日とハロショ通いをしているんですが、ミラクルは起きないみたいです。ミラクルはと申しますとハロショで千円分のお会計で1枚引ける”スペシャルくじ”なんですが一等の直筆サインを密かに狙ってるんですがやっぱり無理でした・…

裸足のエンジェル

「大阪 恋の歌」のPVをリピートしまくりで見てました。(GWなのに何してんだおいらは・・・) 白い羽の生えた愛ちゃんはまさに「エンジェル」です。もう純粋で澄んだ瞳に見つめられるとおいらの魂を吸い取られたかのように、彼女の虜となってしまい終始…

見逃したよ

最近、娘。が出演している番組を殆ど見逃しているような気がします(涙)うたばん・音楽戦士とか。うたばんはビデオセットしたつもりでいたのですが日付間違ってました。(苦笑)ということで最近のネタについていけません。

諦めちゃダメなんだ

本日はモーニング娘。7期メンバーが大決定したそうじゃないですか!リアルタイムで確認できない事の悔しさを痛感している次第でございます。(汗)巷で噂の「小春ちゃん」が唯一の新メンバ−となったみたいですね!でも娘。のエースは譲りませんよ!ウチの愛…