ご利用は計画的に

最近、クレジットカードを頻繁に使ってしまいます。遠征での交通費、えがお通販やらモール店でのお買い物などなど。グッズ必死系&現場必死系なんでかなり金欠の時は多用してしまうみたいです。でも「今しかできない」「今しか見れない」「今しか買えない」と思ってしまうともう収集がつかなくなっちゃうみたいです。特に今回の娘。ツアーのセットリストのように愛ちゃんの「ふるさと」が何処で聴けるかわからないのが本当につらかったです。武道館には遠征する予定は組んでいなかっただけに、交通費(往復2万円)はかなり痛い出費となりました。でも武道館の夜公演で「愛さと」が聴けたのでおいらは、お金なんて惜しくないです。今しか見ることのできない愛ちゃんに逢えたのだからそれだけで充分満足です。

おいらが言いたいのはただ一つ・・・。(おいらが言うと説得力ありませんが)

よ〜く考えよう お金は大事やよ〜♪

と言う事で8月までは遠征がなさそうなんでたくさん貯金してPCを買う資金に当てたいと思います。そろそろヤバイんですよね〜(苦笑)いつ壊れてもおかしくない状況です。