2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10月28日のコメントレス

ぱっほん。さん>写真集は一瞬一瞬を鮮明に残してくれるので良いですよね! 愛ちゃんの美貌・・・そうですね! 彼女の表情も写真集を通して見ていっても歴然です。(笑) あっ、でもおいらはろりろり愛ちゃんが大好きなんですけどね〜(照) ここんさん>愛…

10月15日のコメントレス

ぱっほん。さん>倉敷の後もいろいろな方々と交流が計れて楽しく過ごしております。 生で見る愛ちゃんはとっても美しいですね! ファイナルの名古屋がとっても楽しみです。 櫻野さん>レスが大変遅くなり申し訳ありません。 変なコメントが付いてから凹んで…

名古屋オフ会

☆開催日時:12月2日(土)21時30分〜23時30分 ☆開催場所:世界の山ちゃん 金山沢上店 →http://www.yamachan.co.jp/shop_detail.php?name=kanayamasawagami ☆予算:約4,000円程度(お手軽コース+飲み放題+α) ☆参加人数:17名 ☆備考・注意事項:席は禁煙席 【参…

交流の難しさ

おいらはどちらかというと物静かでおとなしい性格だと思います。なので自分から行動を起こすのが苦手で会場でも誰かのそばにいるだけ・・・。そしてなんとなく会話に入ってみるものの皆さんのようにトーク術もないのでなかなか溶け込めない感じ。 特にお初の…

3等

また情けないお話を一つ。 ハロショで最近お買い物すら出来ていません。愛ちゃんの写真だけは絶対買い逃したくないのですがすでに未購入の写真が10種類以上ありました。昨日、kさんのお付き添いとしてハロショへ潜入してきたのですが今のところ品切れはな…

ファンクラブ

半年継続で手続きをしようと考えていたんですが、1800円という大金が手元になかったので断念・・・。 と言う事で次回の青封筒の発送対象外となったため予定通りでいくと娘。春ツアーの申込みが出来なくなりました。来年はあまり無理をしないというスタイ…