10月28日のコメントレス


ぱっほん。さん>

写真集は一瞬一瞬を鮮明に残してくれるので良いですよね!
愛ちゃんの美貌・・・そうですね!
彼女の表情も写真集を通して見ていっても歴然です。(笑)
あっ、でもおいらはろりろり愛ちゃんが大好きなんですけどね〜(照)


ここんさん>

愛ちゃんホットパンツ推進委員会をミクシィで作ってみたらKYさんが入ってくれました。
そしたらKYさんが仙台コンから短パンをはいてライブに参戦するようになってしまいました。
活動内容とは別の意味で残念です・・・。(苦笑)


ホッタさん>

大変レスが遅くなりました事をお詫び申し上げます。
仙台ではオフ会の幹事をして頂きありがとうございました。
また仙台に行きたいですね!・・・牛タン食べる事できなかったので・・・。(号泣)


だいちょさん>

精神的に脆いので悩み事を抱えるとダメなんですよね・・・。
こちらもこれから少し筒更新しようと思ってますので宜しくお願いします。
ドラゴンズトークは是非、ロボ紺さんも交えてやりたいですね!
来年こそ日本一です!!!


なぐもさん>

大阪では交流していただきありがとうございました。
そうですねID取得されて巡回用としてアンテナを使うのも便利かと思いますので一度検討してみてください。
名古屋はいっぱい盛り上がりましょうね!!!