10月15日のコメントレス


ぱっほん。さん>

倉敷の後もいろいろな方々と交流が計れて楽しく過ごしております。
生で見る愛ちゃんはとっても美しいですね!
ファイナルの名古屋がとっても楽しみです。


櫻野さん>

レスが大変遅くなり申し訳ありません。
変なコメントが付いてから凹んでましてこちらは放置状態でした・・・。
次にお会いできるのがどこになるか分かりませんが、これからも交流のほう宜しくお願いします。


Leaderさん>

倉敷・・・思い出すと「涙が止まらない放課後」状態です。(笑)
でもLeaderさんのおかげでオフ会が盛り上がるのでボクは大丈夫ですよ!?
今回のツアーグッズでは一番お世話になっていますね・・・。
今度、小春ちゃん写真提供の方向でいますのでこれからも宜しくお願いします。


終われないさん>

「民宿ひら」レポは・・・あちらで書いたので終わりです。(笑)


KYさん>

早いものであと名古屋だけとなりましたね・・・。
いろいろと助けていただいてありがとうございました。
KYさんの背中がどんどん遠くなっていく感じで寂しいです。(笑)


ジョニーくん>

大阪ではえりりん膝掛けありがとうございました。
千秋楽の名古屋には来れそうにないみたいで残念です・・・。
お勉強のほう頑張ってくださいね!
こんこんが応援していてくれているはずです!!


やまやまさん>

倉敷ではあまりお話が出来なくてすみませんでした。
大阪でもあまりお話できなかったので次の名古屋では是非!
これからもどうぞ宜しくお願いします。


ノーサイドさん>

レス遅くなりました。(発汗)
倉敷ではたくさんお話が出来ておいらも嬉しかったです。
大阪では「ぼ〜」っとしてて全く気づかなくてすみませんでした。
今度連番!そうですね〜最前以外なら頑張りますよ〜!(笑)


なぐもさん>

すみません・・・いろいろとご心配をおかけしているみたいで・・・。
いつ消えてもおかしくない状況までいきましたが支えてくれるヲタモダチがたくさんいたのでなんとか頑張れそうです。ちょっといろいろと問題が起こると悩んでしまうので・・・(汗)
名古屋でも宜しくお願いします!!!


Leaderさん>

福岡も案の定絡まれて・・・それが逆においらは嬉しかったり。(笑)
どちらかというおとなしい性格なので絡んでもらえると助かります。
またお会いできるのを楽しみにしております。