2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の宝物

今日は愛ちゃんのソロがありました。もうそれを見て感無量です。これでボクはまた新しい道を歩んでいけそうです。 一枚引いたトレポが愛ちゃんだったのでこれも神様がくれた宝物だと信じて一生、愛ちゃんについていきたいと思いました。 永遠の恋人は高橋愛。

ひとりぼっち

座間へ行って気がつきました。ボクにはもう仲間なんていないんだと・・・。何かの影に怯えながらひとり会場に佇む。こそこそと逃げ惑う。心が擦り切れるかのように荒んでいく・・・。もう耐え切れないです。この現実を壊したい。 ボクが過ちを犯したのは変わ…

GyaO

先ほどなりけんパパさんからとっておきの情報を頂きました。3月3日よりGyaOにて”ハロプロ アワー”という番組がスターとになるそうです。しかも第一回目は愛ちゃんと愛ちゃんがゲストです!紛らわしい!(笑)訂正しますと愛ちゃんとめ〜ぐるです。これは必…

ガラスの国

キミの 声が 聞きたいから キミの 愛が もっと 欲しいから・・・ 身体中の 想いは 見透かされる 光に照らされた ガラスのように ボクの 心に 積もった 雪 春を 待たずに 溶かしてみせる キミがくれる 暖かい その笑顔で きっと・・・

反省

最近のボクは心が病んでいたのかもしれない。悩んだ挙句に出してしまった結果が今朝の更新です。不快なる文章でしたので削除いたしました。その直後いろいろな方々からメールや電話で励まされました。たしかに某界隈に流れて行ってしまう方々を食い止めたい…

コメントレス(2/5)※遅くなってしまいスミマセン。

イブニング息子さん>お泊りセットの画像なんですが残念ながら小春ちゃんのは買ってないのでキートン師匠に実物を見せてもらったほうがイブさんも購入の決断を下しやすいと思いますよ!w ちなみにアイマスクなんかも入ってたりしますが絶対に使わないと思い…

甘い誘い

そういえばえりりんから小包が届いていました。箱を開けてみるとビックリです。

もったいない

ハロショで2時間半も並んで買い物に要した時間は5分程度・・・。社会人にとって休日と言う貴重な時間をこうして無駄に過ごしているのが本当にもったいない気がします。今日からバレンタイン企画でもらえる3等のトレカサイズ写真がベリやなっちといった人…

残念鍋パーティー

17時半くらいからPJさんと下準備に入りました。さすが一人暮らしなされているだけあって包丁捌きもうまいです。野菜とか豆腐とか切り終えて別館の”愛ちゃん御殿”へと移動しました。(笑)するとえむあいさんとえいおーさんが既にDVD鑑賞しながらめっ…

残念お買い物

昨日は名古屋界隈(えむあいさん・PJさん・えいおーさん・たしぎ)の4人で鍋パーティー&DVD鑑賞会をたしぎ邸で開催されました。15時にハロショで待ち合わせ。バレンタインのスピードくじの第2弾の3等が11日から配布だと勘違いしていて6千円も…

恋人の友達

2月12日は斎藤美海ちゃんの19歳のお誕生日です。おめでとうございます。愛ちゃんの親友と言う事でおいらは密かに推しているわけですが今日は誰とどのようなバースデーパーティーを開くのかな?愛ちゃんがみうなちゃんにケーキとか焼いてくれるんじゃな…

コメントレス(2/2)

KYさん>そうですよね!ライブでのあの勇ましい姿!迸る汗!なんてステキなんでしょう!(笑) どうせならモール店はライブ写真を中心に販売してもらってもいいかなとも思います。もう同じ衣装の写真ばかりにはうんざりです。(素) ミュージカルは一公演…

コメントレス(1/31)

KYさん>夜公演は別の意味で楽しんでましたよね!でもなっちとかごっちんとか本当に盛り上がれて楽しかったです。何気に美勇伝の「愛〜スイートルーム〜」がかなりよかったと言う印象です。新曲かと思ったらアルバム曲だったたんですね・・・。(汗) 娘。…

コメントレス(1/28)※遅くなりました・・・。

あっきぃさん>そうなんですよ!両隣に残念な人に挟まれてしまったおいらはオセロの原理で偽装えりりんヲタに・・・。悲しい光景でした。 横アリでは愛ちゃんをたっぷり充電してきましたよ〜!えりりんも少し充電してきました!w 娘。コンの初日まで愛ちゃ…

コメントレス(1/26)※遅くなりました・・・。

キマイラさん>雅ちゃんには内緒にしておきますので愛ちゃんも推してくださいね!(はぁと)それにしてもこの写真集は素晴らしいです!オトナな愛ちゃんがたくさん写ってます。キマイラさんも是非ともお買い求めを〜(笑) KYさん>女医さん推しというより…

デカ青封筒

昨日届いてましたが忙しかったので本日開封しました。チケ申込みは娘。レインボーセブンのさいたまSAと娘。ミュージカルを申し込みます。とりあえずミュージカルの参戦予定をどうしようか悩んでますね・・・。半年も先なんでFCでチケ押さえなくてもいい…

ダンボール詐欺

○○○ちゃんの写真をオクで落としました。取引詳細メールが届きました。指定金額を振込みました。商品が届きました。指定された送料よりやすい金額の切手が貼ってあります。返金の要請をしました。梱包費だといわれました。 梱包費って何だ!? 正直、ムカつき…

お泊りセット

トラベルセットを買ったはいいもののたぶん使わないだろうな・・・。だって遠征先ではホテルだから歯ブラシとかいらないしね!あっ、でも3月はさいたまの亀ハウスにおじゃまできるのであれば持参しようかな〜(笑) 話は変わりますが抱き合わせグッズのリリ…

レジ待ち

先週の木曜日は風邪が悪化してしまい会社を休んでしまいました。ということでその日は「mixi」とかを登録してみたり「はてな」のほうを少し更新してみたりしていたのですが・・・。寝込んでいて死にそうな時でも更新をしてしまう自分が哀れです。(涙) 一日…

愛ちゃん

上の写真は横アリ限定なんですがこういったライブ写真は本当にいい表情してますよね!こういった写真をどんどんハロショでも売ってくれると嬉しいです。その需要はあるのに供給がない!ということで会場付近で売っているヲタ露店でライブ写真を4枚セット5…

レインボーセブン

追加公演が決まったそうじゃないですか!しかもGWという事もあって予定を組みやすいです!これは2DAYS行くしかないですよね!5月6日はさいたまの亀ハウスで一泊して翌日のこんこん聖誕祭で感動の涙を流して・・・。去年も何気にこんこんの聖誕祭に…

リボンの騎士

今年の夏は「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」が新宿コマ劇場で行われますね!期間のほうは8月1日〜27日の約1ヵ月間行われるみたいです。出演者の面々は決まっているのですが誰が主人公を演じるかとかは、さすがまだ決まってません。脚本・演出・作曲・…