コメントレス(2/2)


KYさん

そうですよね!ライブでのあの勇ましい姿!迸る汗!なんてステキなんでしょう!(笑)
どうせならモール店はライブ写真を中心に販売してもらってもいいかなとも思います。もう同じ衣装の写真ばかりにはうんざりです。(素)
ミュージカルは一公演しか見ないんですか?チケが高いだけに仕方ないのかな・・・?愛ちゃんが主役ならたくさん入りたいと思ってます。
SSAはスポフェスでしか行ったことないので楽しみですね!


えいおーさん

SSAは落ちることはないでしょうね!落選するような事があってもオクでもなんとかなりますからね!(笑)7日の昼夜は盛り上がること間違いないので絶対行きたいですよね!終演後はマッハで帰りますのでまた新幹線連番しましょうね!


キートンさん

お泊りセット持参でいきますので越谷遠征のときは宜しくお願いします。

ノノ〃^ー^)・・・「絵里もキートンさんのおうちに泊まりたいなぁ〜(はぁと)」


どろっぷくん

今度さいたま遠征の際は一緒に亀ハウス行きましょう!さいたまの偽装ハウスは結構快適ですよ!


あっきぃさん

愛ちゃんには是非とも主役を演じてもらいたいと言う願望ばかり先走っちゃいます。(汗)でもどんな役を演じるにしても愛ちゃんに魅了される事は間違いないと思いますね〜(笑)早く詳細が決まって欲しいですね!
SSAのこんこん聖誕祭は千秋楽と重なるのでもしかするとFCチケが落ちるのではないかとちょっと不安ですね!