コメントレス(1/31)


KYさん

夜公演は別の意味で楽しんでましたよね!でもなっちとかごっちんとか本当に盛り上がれて楽しかったです。何気に美勇伝の「愛〜スイートルーム〜」がかなりよかったと言う印象です。新曲かと思ったらアルバム曲だったたんですね・・・。(汗)
娘。春ツアーが待ち遠しいですね!キラリ☆


おふとさん

連番して頂いたKYさんと暴れすぎちゃいました。風邪を早く治さねば・・・。
白いTOKYOは公演前にある事を知っていたのですが・・・イントロ流れた瞬間、俄然強めにがっついてしまいました。(笑)舞美ちゃんはやっぱりダンスうまいですよね!またZYXみたいな〜!


テツナリさん

ベストショット企画がルール変更になったそうですね!実はおいら手元に写真集がない状態なので締め切りが延びて逆に良かったです。ワニの通販が届き次第選考させていただきますね!大変な作業かと思いますが愛ちゃんの為に頑張ってくださいね!


キマイラさん

キマイラさんも推しメンの名前を叫ぶ快感を味わっていらしたんですね!にょきにょきコンでは「雅ちゅわ〜ん」と思ふ存分叫んできてくださいね!爆レスもらえるかもしれないですよ〜!
あぁ・・・早く愛ちゃんに逢いたいな〜


のりのさん

遅くなりましたが横アリお疲れ様でした。
愛ちゃんに土下座して許してもらいました!(爆)もう「かめかめ」叫んだりしません。(素汗)
「あいり〜」って言ったらごまかしがききますからね!ってダメダメ!愛ちゃんに余計叱られちゃうじゃないですか!(笑)


キートンさん

えりりんは何が嬉しいのかな?気になりますね!(笑)