コメントレス(1/28)※遅くなりました・・・。


あっきぃさん

そうなんですよ!両隣に残念な人に挟まれてしまったおいらはオセロの原理で偽装えりりんヲタに・・・。悲しい光景でした。
横アリでは愛ちゃんをたっぷり充電してきましたよ〜!えりりんも少し充電してきました!w
娘。コンの初日まで愛ちゃん写真集や「バリバリ」のDVDなんかを見てテンション上げていきたいです。


ロボ紺さん

当サイトのイメージを侵害するような証言は差し控えください。(笑)だからおいらは愛ちゃん一本ですってば〜(汗)
ロボ紺さんもそろそろえりりん一本に絞ってくださいね!(はぁと)今度は座間でお会いいたしましょう!


大手露店推しさん

キートンさんがファイバータオルという必殺アイテムを持参するからいけないんですよ〜(笑)愛ちゃんの誤解を解いておかないとマジできらわれちゃうよ〜


えりりん偽装大手さん

ノノ〃^ー^)・・・「ともいきの新メンバー?また浮気ですか?」


KYさん

いや〜、ハロコンであんなに楽しめるものだとは思っても見なかったのでビックリです。おかげで風邪も悪化して先週はしんどかったです。
「あいちゅわ〜ん!」って叫びすぎましたね!(汗)また連番のほうお願いしますね!今度は愛ちゃんのファイバータオルで盛り上がりたいと思ってます。