コメントレス(1/26)※遅くなりました・・・。


キマイラさん

雅ちゃんには内緒にしておきますので愛ちゃんも推してくださいね!(はぁと)それにしてもこの写真集は素晴らしいです!オトナな愛ちゃんがたくさん写ってます。キマイラさんも是非ともお買い求めを〜(笑)


KYさん

女医さん推しというより看護士さん推しかな〜?(笑)って違います!
愛ちゃんの写真集は毎回素晴らしい出来なのでハズレがないんですよ!KYさんも買ってください!そういえば昨日ハロショもまだ売ってました!


えいおーさん

メイキングDVDを見る前にキートンさんへ売ってしまいました。(汗)
ワニからの通販が早く届かないかな〜(汗)
テツナリさんところでベストショット企画があるので参加してみてはどうですか?


マリオ氏さん

マリオ氏さんのご厚意により司馬くんへみうなちゃんタペタペをお譲りしてきました。
マリオ氏さんはこれで司馬くんに貸しができましたね!(笑)どんな見返りがあるのかな?
今度みうなちゃんをゲットしたらお譲りしますね!もちろん自分の分を確保してからですが・・・。


おふとさん

グリーンアスパラには愛ちゃんも亀ちゃんもいることをお忘れなく!(笑)でも雅ちゃんと愛ちゃんの絡みとかあるとうれしいですよね!愛ちゃんと舞美ちゃんという2ショットも期待大です、舞美ちゃんがいればグリーンアスパラの優勝間違いないですよね!


キートンさん

おいらはいつだって愛ちゃんだけですって!えりりんはお休みって何の事でしょうか?(笑)


イブニング息子さん

そっかイブさんはレッドトマトか・・・。これは致し方ないですよね!
お互いの推しメンが活躍する事を祈りましょう!小春ちゃんの運動神経が未知数なだけにある意味楽しみですね!
ボッタクリグッズは自分でもわかってても買ってしまうんですよ・・・。(涙)かわいそうな人なんです。


blue_kさん

さすがblue_kさん!愛ちゃんの写真集を全部持ってるとか!w
「19」も是非ともご購入をお願いします。(←販促活動)ってかめざましのブックランキングで4位になってましたね!さすが愛ちゃん!!


JOYさん

とりあえずJOYさんも推しておきます!(笑)
ってか横アリでご挨拶も出来なくて申し訳ないです。また会いましょう!


ポジてんさん

愛ちゃん一推しです!みうなちゃんは愛ちゃんの親友と言う事で推してます。ってかプロフィール欄で書いてあったのにみんな気づくの遅いんですよとゆいたいです。(笑)