2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どっちがお好き?

一週遅れのハロモニがまだOAされていないので確認が取れていませんが、亀ちゃんが茶髪になったそうじゃないですか・・・。(滝涙)おいらは黒髪の似合う女性が大好きなんですがもうショックで立ち直れません。(←おおげさ)でも亀ちゃんってストレートの黒…

ハロプロオールスターズ

本日フラゲして参りました。初回盤は超豪華仕様でフォトブックが付いてくるんですが、コレ凄く熱いです。メンバー全員のアップの写真が載ってるんですが正直キッズの成長に目を見張るものがありますね!やっぱり制服を着せたら現役の中学生とかは有利にきま…

「だこだこYeah!」

これは今年一番の名曲やよ〜(爆笑)夜中に聴いてたらあまりのおもしろさに笑い転げていたら家族が起きてしまい叱られちゃいました。もう愛ちゃんがこんなに面白い子やっとは知りませんでした。「舌がダコダコ」は「笑っていいとも」出演した時にも聞いた話…

閉鎖したわけじゃないです

なんか他のサイトとか巡回してると自分のサイトが余りにもショボ過ぎるのでこのまま存続してていいのかと疑問を抱いておりました。皆さんの主張とかを見てると本当に素晴らしいです。なんか真剣にヲタやってんだなぁ〜、と考えさせられるものがありますね。…

にゃんにゃん大会

今日はお知り合いの方にベリーズのイベ限定写真の代理を頼まれたのでハロショまで行ってきましたよ〜 名古屋だけハロショで買えると言う事でイベント真っ最中のベリヲタがいない時にこっそり行ってきちゃいました。(笑) おいらも握手会に行きたかったんで…

当落確認

来年の娘。コンとかおり祭りのチケの当落を確認しました。 なんとか”かおり祭り”には当選した模様です。 娘。コンは下記のとおりです。 3/12(昼)福井・・・当選 3/12(夜)福井・・・落選 3/19(夜)愛知・・・当選 3/20(昼)愛知・・・…

京都ハロショにて

公演終了が3時半ぐらいで時間に余裕があったので京都のハロショへ行こうと決心! 多少、下見程度に地図を覚えておいたので無事たどり着く事が出来ました。 なんか雑居ビルって感じ見つけ難くて一度スルーしてしまったんですけどね・・・。(汗) 名古屋店よ…

滋賀コン

先ほど琵琶湖から帰還して参りました〜!かな〜りお疲れです。 帰りの新幹線では名古屋までうとうと寝そうでしたから・・・。疲労困憊ですよ〜 さて本題の滋賀コンなんですが、いやぁ〜千秋楽に相応しい良いライブでしたよ! おいらは昼公演だったので実質フ…

アロハロ

娘。写真集を買ってきましたよ〜♪ 指定書店で買ったので特典が貰えました!(アマゾンのトレカのほうが良かったかも・・・) さっそく愛ちゃんチェック〜!! ページを捲っていって愛ちゃんに辿りつく前にキャメちゃんで爆死してしまいました!(苦笑) 気を…

お疲れモード

最近、仕事が忙しくて日記を更新できていませんでした。(涙) 帰ってきてPCを起動したはいいものの、睡魔に襲われてそのまま爆睡してしまう毎日・・・ 今日は久しぶりにネタがあるので更新でもしましょうかねぇ〜 その前にヲタモダチの皆さんにご報告があ…

スポフェスin豊田スタジアム

昨日のスポフェスなんですが一人の少女によって魅了された事は間違いないです。 あの美しく舞う少女を見れて、おいらはもう感動の連続でした。 その少女の名前は「矢島舞美ちゃん」なんですけど、ホントに最後の最後まで楽しませていただきましたよ! 彼女が…

びわ湖チケ

昨日家に帰ってきた瞬間ブルーになっちゃいました。 楽しみにしていた娘。コンのびわ湖ホールのチケが最悪な席だったので・・・ 青封筒を開く前に宛名部分のところに記載されているので座席がわかってしまうんですよね〜 開封する前に「2階席かぁ・・・」と…

いよいよです

さぁ〜、待ちに待ったスポフェスが明日となりました! 勿論、おいらはホワイトダイヤモンズ推しでいきたいと思っております。 愛ちゃんだけでなく舞美ちゃん&えりかちゃんもいるんでね〜♪ 舞美ちゃんの身体能力が去年のを上回っているかが気になるところで…

参加者募集

1月中旬〜下旬発売 ★モーニング娘。 トレーディングカード 「モーニング娘。トレーディングコレクション Part.6」 天田印刷加工/エトワール 1BOX(10枚入り×6パック) 税込 3,150円 遂に来ましたね〜!これは是非ともコンプ目指したいと思います。 と言う…

うたばん

ギター侍が最高にウケました!(旬やな〜)モーニング娘。斬りではなく保田斬りじゃないですか〜(爆笑) 他のメンバーも斬って欲しかったなァ〜 あとなんですかあのクイズ?ガキさん全開じゃないですか〜〜。(なんか推せる) 水戸黄門の答え「もんどころ」…

拙者もうお金ありませんから〜!切腹!

れいにゃんお誕生日おめでとう〜♪国民投票でれいなに一票を投じたのにも関わらず推しメンじゃないというおいらはいけない人? でも「2004年版★あなたの田中れいな度チェック」やったらそうでも無かったです・・・。結構高得点ではないでしょうか? tashi…

私事

朝っぱらからブルーです。歯磨きしてたら歯が欠けました・・・。(涙) カルシウム不足なんでしょうかね?それかもうオッサンなんでしょうか? どちらにしろかなり痛いです。 これ以上悪化しないように心がけたいと思いますよ! 今月来月と遠征とかで忙しい…

EPSON販促物

ヤフオクを眺めていたらまだ持っていたい愛ちゃんの写真発見!! でもなんかおかしいぞ!こんなの見たことないし・・・。 出品情報を確認してみると 「★非売品★EPSON 販売促進用L判サイズ写真 高橋愛」 と記載されておりました。(汗) 恐るべし転売屋!そこ…

娘。春コンは超豪華!

会報が届いて早速、春コンの日程を確かめていると一つ気になることがあります。 名古屋での5公演だけスペシャルゲスト枠が設けられているじゃあ〜りませんか!?そうなっち&ごっちんとの共演が実現するそうですよ!(わくわく!) これによってチケが取り…

愛ちゃんはメダル候補?

さてさてスポフェスin豊田スタジアムが目前に迫ってますね! チケも手元に届きましたよ〜! 昨年、一昨年と大阪ドームへ参戦した時の座席があまりにも微妙だったんで心配してたんですけど・・・。 今年はメインスタンドの4列目だそうです。 座席表を確認…

れいにゃん

何気にキャワイイ彼女の写真集は密かに狙ってます。 資金不足でまたカードで買っちゃうんやろうな・・・。(借金地獄) 写真集の表紙はお目目がキャワイイ〜ですね〜♪

追加公演

かおり祭りの追加公演がきまったそうじゃないですか〜! 昼公演が追加されるみたいですね〜(微妙〜) どうしよう?参加するなら夜公演のほうが絶対いいし迷うなぁ・・・。 娘。コンは4公演ぐらい行きたいからチケ代に余裕が出たらかおり祭りも申し込むとし…

娘。春コン

来年の娘。春コンなんですが、日程をよく見てみると・・・? 福井があるじゃないですかぁ〜(驚) 今回は会場が違うようで福井フェニックスプラザとの事ですが、始めて行くところやから迷子にならないか心配です。(苦笑) そんなことより愛ちゃんの凱旋ライ…

娘。シングルV

通販で頼んでた「涙が止まらない」初回盤&通常盤CDとシングルVが届きました。 シングルVを早速観賞したのですが・・・。 さゆの写真集で浮かれモードになっていたおいらが一瞬にして目が覚めました。 だって、だって愛ちゃんがすんげぇ〜キャワイイんで…

さゆに逢いたくて

あややコンの前に「道重さゆみ写真集」を探し回ってました。 名駅の書店を3店舗回っても「品切中」でした。(涙) そんで名古屋の繁華街「栄」まで徒歩で行き書店をぐるぐる回ってやっと見つけました!! ヤ、ヤバイ・・・。キャ、キャワイ過ぎるぞ〜〜!!…

名古屋・あややコン

なんとなぁ〜く参戦してきちゃいました。(笑) 友人のあややヲタの付き添いでの参戦?って感じだったので適当に楽しんでました。 でもおいらとしましては、完全に現役引退なんで・・・。正直ツラかったです。 最近のあややの楽曲に魅力を感じなくなってきて…

ハロショも極悪

★11/5(金)ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 4周年&クリスマストレーディングカード(計27種)配付開始!! <トレーディングカード配付開始スケジュール> 2004.11.05〜 飯田圭織、矢口真里、石川梨華、亀井絵里、メロン記念日、前田有紀(計6種)…

スポフェスグッズ

更新されていたので覗いてみるとエライ事になってるじゃあ〜りませんか? そうですなぁ〜やたらとトレーディングものが目立つのはちょっとした意図を感じますが・・・。 おいらみたいな必死になって集めるヲタがいる限りこういう商品は減らないでしょうね。…