ハロプロオールスターズ

本日フラゲして参りました。初回盤は超豪華仕様でフォトブックが付いてくるんですが、コレ凄く熱いです。メンバー全員のアップの写真が載ってるんですが正直キッズの成長に目を見張るものがありますね!やっぱり制服を着せたら現役の中学生とかは有利にきまってますが・・・。(苦笑)舞美ちゃんは正統派美少女ですから制服が似合うのは当然。えりかちゃんは非常に大人っぽく写っててかなり色っぽい?ですね!将来が有望です。要するに何が言いたいかと申しますとキッズはみんなカワイイと言う事です!!(謎爆)でもね、おいらにとっては「カワイイ」という言葉は自然とこぼれるものであって「浮気」とかじゃないんですよ!だっておいらには愛ちゃんと言う恋人がいるわけですからね〜(爆)愛ちゃんの制服姿も完璧です!

さて「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」は、もう10回以上リピートして聴いてるんですが愛ちゃんがどこを唄ってるとかさっぱり解りません。(涙)コレってPVとかリリースされるんですか?もう人が多すぎてゴチャゴチャになりそうですが・・・。テレビではうたばんでしか見た事無いんですがあの時も愛ちゃんを探すのに必死でしたからね!コンサートだと更に凄いことになりそうです。(笑)