2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛の横顔

皆さんも推しメンの写真の写り方で、好きなポーズや角度とかありますよね?おいらは愛ちゃんの横顔がかなり好きです。細かく言うなら左からのアングルで撮った時の愛ちゃんの横顔です。どうしてかというとほっぺたにほくろがあるからなんですけどね〜(笑)…

ご購入はお早めに

「愛ごころ」広報担当者であるおいらなんですが、やはりその売行きがどうしても気になってしまいます。ということで仕事も7時前に終わったと言う事で名古屋駅の書店を2ヶ所ほど回ってみました。メ○サの最上階の書店は見事に完売の様子。(置いてある数が少…

田んぼの似合う女

昨日、目が覚めるとオレンジ色の光が部屋中を包み込んできた。そうです希望の光とも呼べる優雅な1日の始まり・・・。焦る気持ちを隠しきれず、コーヒーを一杯飲み干し愛する彼女をお迎えに行く事にしました。そうです、昨日は高橋愛ソロ写真集「愛ごころ」…

愛の心

鎖に 繋がれた ボクは 本当の 愛をまだ 知らない 乾いた 砂が 時を刻む さあ 目を 開けてごらん オレンジ色の 光が 孤独な 夜を 照らすから明日、絶対フラゲしてきます。キミへの想いがかすんでしまう前に・・・。

バトン

えむあいさんとどろっぷさんよりMusical Batonが回ってきました。お時間が取れそうな週末にでも仕上げてみたいと思いま〜す。

娘。秋ツアー チケ当落

8月20日(土) 松戸森のホール21 落選 10月1日(土) 名古屋市民会館 大ホール 落選 10月1日(土) 名古屋市民会館 大ホール 当選 10月16日(日) 桑名市民会館 当選以上の結果となりました。(素汗)正直、松戸の初日が一番行きたかっただけにショック…

小春ちゃんと握手

日曜日は、名古屋の吹上ホールまで行ってきました。そうですミラクルエースとの握手会です。(笑)久住小春にまた会いたいという気持ちが芽生えたのは、いつだっただろうか・・・。 FCからの青封筒が届いて握手会の詳細を見た時、おいら迷いもなくこの握手…

深愛

木漏れ日を 浴びながら 柔らかな 風を感じた キミとの 色褪せた 思い出は いつしか 鮮やかに 蘇る ボクの 白い 心には キミを 描く事しか できないのだから・・・ 心の片隅の アルバムを 捲ってみる そこには 愛しか 写っていなかったPJでエレジーズをはじ…

ベリ〜ズちゃんと握手

昨日は愛知県勤労会館で行われたBerryz工房の握手会のほうへ参戦してきました。そもそもおいらのような愛ヲタが立ち入りが許されるような場ではないと重々承知しておりました。しかし、心優しいなりけんパパさんから参加券をお譲りいただいたのでみやびちゃ…

握手会

キートンさんの日記にて今まで握手をした人を書いてみる と言うのがありましたのでおいらも便乗して書いてみたいと思います。 芸能人と握手したのってやっぱりハローのメンバーとが初めてでしたね。・一番最初だったのがあやや「トロピカール」イベの時でし…

お届もの

今日、帰宅したらなりけんパパさんからの素敵な「贈り物」が届いておりました。そうです、ベリっ子イベント参加券です。前回の「スペジェネ」の時もイベント参加券を譲ってもらっていて、今回もまたお嫁に頂いてしまいました。いつも本当にありがとうござい…

好きなのに・・・

錆びついた 時代の中で キミは 今 何を想う 腐った欲望 荒んだ感情 そんな想いの 交錯する街じゃ 純粋な 愛など 語れやしない 激しく 胸が 張り裂けそうだ・・・ キミだけは 嘘をつかないでおくれ 哀しい時は 静けさを 憎めばいい 嬉しい時は 翼を広げて 舞…

ジメジメ

おいらの心と同様でお天気のほうもジメジメしてきましたね。(笑)東海地方も昨日、入梅したそうで一年で最も嫌な季節がやって来たわけです。澱んだ雲の下にいるだけで憂鬱になってしまうのはおいらだけでしょうね?憂鬱になってしまう理由を天気のせいにし…

4冊目

「愛ごころ」が6/25に発売になります。愛ヲタもそうでないかたも愛ちゃんの魅力に浸ってみてはいかがですか? ちなみにおいらは2冊しか買えないと思います。金欠なんで・・・。他の愛ヲタさんたちは「18歳最後だから」18冊買うという勇者も出てくる…

愛ちゃん知りませんか?

昨日の出来事を書きたいと思います。最後まで読んで頂かないと誤解を招くかも?(笑)いつものように残業を終えて先輩と最寄駅へと向かいました。夕方の帰宅ラッシュも落ち着き地下鉄は比較的空いてました。座席が空いたので座って乗換駅まで先輩と雑談。約…

寝起き

名古屋の今日のハロモニは沖縄&北海道の続きでした。しかもハロモニ。初の寝起きもあって妙にテンションあがっちゃいました。おいらは愛ちゃんの寝起きが見れなくて残念でしたが、亀ちゃんの寝起きがあったので嬉しかったです。赤のチェックのパジャマが着…

五里霧中

ちょっと更新頻度が落ちてますが、愛ちゃんへの「愛」は変わりませんのでご安心下さい。日記を書かなったのは、青封筒がが届いて悩んでいるだけですので・・・。(笑)もう秋からの日程がハード過ぎておいらは金銭面でかなり苦しみそうです。まずは娘。香港…