お届もの

今日、帰宅したらなりけんパパさんからの素敵な「贈り物」が届いておりました。そうです、ベリっ子イベント参加券です。前回の「スペジェネ」の時もイベント参加券を譲ってもらっていて、今回もまたお嫁に頂いてしまいました。いつも本当にありがとうございます。このお礼は必ずさせて頂きますので・・・。

ということで「なん恋」をリピートして聴いて予習をしております。メロディーは完璧に頭の中に入りました。あとは、どの部分をみやびちゃんが歌っているかを把握するだけです。イベントでみやびちゃんをたくさん感じたいので予習は必須ですね。(←愛ヲタなんでww)テレビで一回も見た事ないし録画もしてないので「振りコピ」はスルーさせていただきます。(笑)

「スペジェネ」イベ&握手会の時も感じたアウェーという感情。どこかに自分はモーヲタ(愛ヲタ)であるという自覚があったのでしょうね・・・。前回は歌っている彼女達を棒立ちで見ていただけです。でも今回のイベントは、娘。コンの時のようにヲタヲタしちゃおうかなぁ〜、と思ってます。(笑)理由はただ一つ、隔離されるから人目を気にせずガッツく事ができるからです!「スペジェネ」イベの時は屋外で一般人も普通に見えてしまう場所だったので、小心者のおいらはおとなしく見ているだけだったんですよね・・・。

それにしてもみやびちゃんって美しさにいっそう磨きがかかってきたと思うんですよね。シャッフル参加も当然のように思えてきました。イベントでは「今しか見ることのできないみやびちゃん」をテーマに掲げて楽しんで来たいと思いってます。えむあいさんPJさん当日は宜しくお願いしま〜す。