握手会

キートンさんの日記にて今まで握手をした人を書いてみる と言うのがありましたのでおいらも便乗して書いてみたいと思います。

芸能人と握手したのってやっぱりハローのメンバーとが初めてでしたね。

・一番最初だったのがあやや「トロピカール」イベの時でした。当時はキャワイさ全開のあややに夢中でしたね。(笑)今はもう・・・。

・「ロマモー」イベでみきてぃと握手。「ロマモー」の時は、衣装がとっても印象的でしたね。「アイドル藤本美貴」を象徴していたとっても思い出深い握手会でした。

・6期メン(亀井・道重・田中)お披露目イベント握手会。やっぱり6期はキャワな娘。ばかりだったので全員に浮気していたような記憶があります。(苦笑)なんせ国民投票でれいなに一票を投じ、娘。加入後はさゆにハマりそうでしたが、キャメちゃんの魅力を感じとって今ではその順位に変動はありません。6期はキャメちゃんが一番大好きです。(笑)

・「ボーイフレンド」イベで再びみきてぃと握手。う〜ん、やっぱりソロみきてぃは脅威だった。
東京でのイベントでは8千人(←間違ってたら申し訳)集めていたみきてぃはさすがですね。握手会もおいらの目をしっかり見て「ありがとうございます。」って言ってくれたので嬉しかったです。

・「浮気なハニーパイ」イベでカントリー娘。との握手。(名古屋はこんこん&みきてぃは来てくれませんでした。)確かこの時、里田まいさんと握手しようとした瞬間、係員にふっ飛ばされた記憶が・・・。みうなちゃんとはしっかり握手を交わす事ができたので嬉しかったです。

・「抱いてよ!PLEASE GO ON 」握手会。ごっちんは小柄で超スタイルよくてカワイかったです。正直握手した時、頭が真っ白になりかけましたけどね・・・。握手した後はハイテンションになっちゃいました。(笑)

・「スペシャルジェネレーション」イベでベリっ子と握手。もうみやびちゃんが強烈にカワイかった・・・。みやびちゃんの瞳に吸い込まれそうやった・・・。


以上がおいらの握手会の歴史です。なんか回り道をたくさんしているおいらですがやっぱり愛ちゃんとの握手をしない限りモーヲタを止める事はできないでしょうね。(笑)香港・・・。もう諦めはついているはずなのに・・・。