ベリ〜ズちゃんと握手

昨日は愛知県勤労会館で行われたBerryz工房の握手会のほうへ参戦してきました。そもそもおいらのような愛ヲタが立ち入りが許されるような場ではないと重々承知しておりました。しかし、心優しいなりけんパパさんから参加券をお譲りいただいたのでみやびちゃんに会いに行く事を決意致しました。

前回のイベント同様でイベント参加券を整理券に替える事に。現地に着いたのが9時半頃だったので当然の如く長蛇の列となってました。引換えに要した時間は約1時間です。おいらの座席は14列目となかなかの良席。無作為に配られてこの座席なら満足です。その後、えむあいさんPJさんの3人でドトールコーヒーでまったりと馴れ合いをさせていただきました。PJさんからはお土産も貰ってしまい本当に嬉しかったです。重ねてお礼申し上げます。

12時半頃、会場へ戻り個々の座席に移動する事になりました。おいらは14列目の右サイドで見やすいポジションだと思いながら座っていると、座席の交換の申し入れがありました。すると相手の人が差し出した座席はなんと10列目!即答で交換OKさせていただきました。コンサートとかでもなかなか10列目とかって回ってこないのでうれしいですね。これが娘。絡みだったらもっと嬉しかったのになぁ〜(爆)

ベリ〜ズちゃん専属司会者の兄貴が登場!異様な雰囲気で盛り上がる会場。なんかウケました。(笑)15分程度開始時間が押してようやくベリ〜ズちゃんたちが登場です。「なん恋」をショートバージョンで披露してくれました。曲の途中でみやびちゃんとりさこちゃんがフレームアウトしたときは正直焦りましたけどね。戻ってきた時の安堵感は計り知れないものを感じました。それにしても、みやびちゃんの黒髪ストレートヘアはすごく魅力溢れる女性に見えますね。マジで惚れそうでしたよ。(照)

みやびちゃんとの思い出
またひとつ増えたやよ〜

トークとかちょっと省略しまして、次ぎに歌った曲のお話でも。そう名古屋では「スペジェネ」を歌ってくれたんですが、実はこの曲をまた生で聴ける事を願っていたおいらにとっては本当に嬉しい選曲でした。こんなに充実したイベは稀にみれないですからね、心から楽しみかみしめるように見ていました。

最後に「なん恋」フルバージョンで披露した後、握手会へ突入。とっても高速握手で声を掛けのが至難の技だと思ったので「頑張ってね」程度の言葉を掛ける事にしました。みやびちゃんとの握手は2回目だったので緊張はそれほどしてなかったんですが、舞台へ上がり彼女との距離が近づくにつれドキドキしている情けない自分がそこにいました。でもしっかり彼女の目を見て握手できたので満足感でいっぱいです。次ぎに握手した桃ちゃんの握り方の強さにビックリ。そんなに強く握られると心が揺らいでしまうじゃありませんか〜(爆)最後キャプテンと別れ際に「がんばってね!」って言ったらしっかりとした声で「はいっ」っておいらの方向を見て応えてくれました。最高の直レスが味わえる握手会はとっても大事なスキンシップの場なんだと実感させられちゃいますね。

公演終了後にたくさんの方々と馴れ合いさせていただきました。えむあいさんを筆頭にbet8oさんドロップさんblue_kさんhidawoさんもやびさんの大勢の方々と馴れ合いする事ができて楽しい一時を過ごす事ができて本当にありがとうございました。ご挨拶程度になってしまった方も今後とも宜しくお願いします。

えむあいさんとドロップさんとは場所をデニーズへ移して更にヲタトーク炸裂。みやびちゃんについて語るえむあいさんがとっても輝いてましたね。キートンさんからドロップ軍団長がやってくると伺っていたのでどんなかたなのか気になってましたが、とってもまじめそうな大学生です。おいらに気を使って愛ちゃんのお話をたくさん振っていただきありがとうございました。写真もありがとうね〜。