2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス(9/18)※たくさんコメントありがとうございました。仕事の都合でレスが遅くなってしまいいつも申し訳ないです。また名古屋残念監獄パーティーで馴れ合ってくれた皆様には厚くお礼を申し上げます。

ONEさん> 実は一ヶ月くらい前に902SHに機種変しようとしたら店員さんが「バグが多いのでやめたほうがいいですよ」って言ってくれたので諦めたんですけどね。903SHは今のところ不具合もなく正常に作動してます。今まで電波の入っていたところでは3Gだと…

裏表紙推進委員会

9/20に推進委員会の会長が辞意を表明されました。前任のキートン氏の非公開記者会見によりますと自分は「ホントはちなこ推しだから」という理由で本来あるべき姿に戻るようなことを言ってたのに・・・。違ったようです。会長を退く本当の理由は今度発売…

ネタ更新

あと2日で愛ちゃんに逢えます!でもなんだか気持ちの整理できていないんだよね・・・。あの子の存在がどんどん大きくなってしまいもうこの胸は張り裂けそうだ。愛ちゃんへの「愛」が減ったのではなくてキミへの想いが大きくなっただけなのかも知れない・・…

コメントレス(9/14)※愛ちゃんへたくさん祝福のメッセージありがとうございました。

えむあいさん> いつも励まして下さっておいらは嬉しいです。(号泣)本当にあの長文が飛んでしまったことだけは今でも悔やまれます。14日は仕事から帰ってきて焦りながら書いたからあまり満足いく出来ではありません。でも愛ちゃんへの想いはきっと伝わる…

背表紙同盟

金曜日の夜中にキートンさんと残念メールのやり取りをしてました。キートンさんがあまりにも残念すぎるのでおいらのテンションもおかしくなってしまい写真集の背表紙の写メを関係者以外の方にもメールで送ってしまってご迷惑をおかけすることに・・・。本当…

機種変

先日、さびおうさんからポケモム−ビーの事について携帯のほうへメール頂きました。9/7の事だったと思うのですがその日の「今日は何の日か?」に愛ちゃんのムービーが追加されたと聞きました。激しく見たいという感情に駆られたおいらは「さびおうさんの携…

コメントレス(9/10)※遅くなってすみません。

ポジてんさん> ポジてんさん!そろそろそちらへ救急車が到着すると思いますのでご安心ください。(笑)入院する事になると思いますので香港は代わりにおいらが行きましょうか?(爆)冗談はさておきもうすぐ出国ですね!愛ちゃんとの思い出をたくさん作って…

ハロモニ。

みなさんはこちら→あなたが選ぶハロモニ。名場面集!!は受付済ませましたか?おいらはただいま選んでいる最中なんですがかなり迷いますね!4/3の放送の「春休みバスツアー」でキャメイちゃんがバスガイドになってたやつが候補のひとつですね!絶叫マシー…

おめでとう

たしぎ< 愛ちゃん!お誕生日おめでとう〜(はぁと) 愛ちゃん< ありがとう!覚えていてくれて嬉しい・・・ たしぎ< 当たり前じゃないか〜。ちゃんとプレゼントもあるんだよ! 愛ちゃん< うわ〜〜、おいしそうなケーキだぁ〜 たしぎ< おいしいから早く食…

新しいドア

キミと出会ってからもう4年になるんだね・・・。長いようで短く感じる。あれからいくつもの季節が巡りキミはどんどんオトナへの階段を駆け上っていく。19歳となるともう立派な大人であり、モーニング娘。ではお姉さんとメンバーから従われる存在。今まで…

愛が生まれた日

愛ちゃん!19歳のお誕生日おめでとう! せっかくキミへの想いをたくさん綴って書いた日記が「登録する」をクリックしたら全部飛んで消えてしまった・・・。もう立ち直れません。(号泣)コピーしておくべきでしたね・・・。今日は会社で一日中仕事も間々な…

コメントレス(9/7)※たくさんコメントありがとうございました。

えいおーさん> 愛ちゃんもいろいろと”オトナの色気”を身に付けていこうと必死なんですかね?ナチュラルな愛ちゃんが大好きなおいらは複雑な気持ちです。「色っぽいじれったい」の衣装の写真とかで爪が青いのでなんか微妙です。(苦笑) フェチといえばえい…

限定写真

娘。コンツアーグッズで会場限定写真が10種類あるのは皆さんご存知かもしれませんが今のところ4箇所分が販売されたわけです。20箇所あるなら九州会場とかで販売になった限定写真が近場で買えるかもしれないという期待感が膨らみます。でも、もしもの事…

ハロショオフ

今日は一週間ぶりにハロショ名古屋店へ行ってきました。そもそも残念大将軍と家来のおふた方より11時集合と呼び出しを受けたのでおいらは1時間前にハロショ入りして待ってました。本当なら昨日、仕事帰りに寄る予定でしたが緊急の案件が入り残業へと突入…

緑が心を癒します

さぁ〜て、運気が下降気味のたしぎさんは、運気をあげるためサイトリニューアルしてみました。愛ちゃんの笑顔が眩しいしすぎるよ〜!と言う方は直ちに病院へ行ってください。(笑)

コメントレス(9/4)※残業の毎日で遅くなってしまいました・・・。

kさん> ニアミスでしたか・・・。残念です。最近、週末しかハロショへいけないのでストレス溜まってきてます。明日はオトナ買いします。(笑)お時間が合いましたらお会いしましょう♪ えいおーさん> バースデーグッズはまだ売ってるのかな?昔なら一週間…

フェチバトン

なんかとっても怪しげなバトンをおふとさんから頂いてしまいました。誰がこんな「残念バトン」を考えるんでしょうね!(笑)本当に残念な内容になってしまいそうで危険ですが書いてみようと思います。「たしぎさんのイメージが崩れちゃう〜」と言う方はスル…

コメントレス(8/31)※大変遅くなりました。ってか昨日書いたのに消えちゃってるし・・・。(涙)

えむあいさん> 仕事のほうが途轍もなく忙しくて携帯待受け画面の愛ちゃんを眺めることすらままならぬ状況です。でも愛ちゃんとの握手の瞬間は常に自動再生可能ですが・・・。(笑) スタッフの件はもう激しい憤りを感じますね。えむあいさんのお言葉をお借…

早く会いたい

握手会での愛ちゃんとの運命の出会いから一週間が過ぎようとしてます。もう昨日のことのように脳内でリピートしちゃって大変ですね。(笑)特に名古屋の強引に、おいらと愛ちゃんの手を引き裂かれた瞬間が・・・。残像が蘇るだけで切なくなる。この気持ちを…

誕生花

9月14日の誕生花は『マルメロ』,花言葉は『誘惑』 ★★★花占い★★★ あなたが持っている臨機応変に対応ができる能力は、世の中を渡るのにたいへん役立ちます。老若男女を問わず、いろいろな人があなたを誘惑しようとしています。あなたに近づくことで、なに…

愛ちゃんに届けたい

今日は久しぶりにお仕事のほうが定時で切上げれたのでハロショへ寄ることができました。職場にある書庫に消毒作業のため業者が入るので残業せずに済んだだけなんですけど・・・。でも今日やってくれておいら本当に嬉しいです。だって、だって・・・。 9/2…