コメントレス(8/31)※大変遅くなりました。ってか昨日書いたのに消えちゃってるし・・・。(涙)

えむあいさん
仕事のほうが途轍もなく忙しくて携帯待受け画面の愛ちゃんを眺めることすらままならぬ状況です。でも愛ちゃんとの握手の瞬間は常に自動再生可能ですが・・・。(笑)
スタッフの件はもう激しい憤りを感じますね。えむあいさんのお言葉をお借りすると愛ちゃんの前にいた2名のスタッフは「たらん子」ですわ!もうちょっと理解ある対応をお願いしたいものです。


えいおーさん
逆に愛ちゃんに対して無神経> えいおーさん!!いいことおっしゃいますね!そうなんですおいらがゆいたいのはそういう事なんです。節度ないスタッフも叱るべきですが、モラルのないヲタも同様な気がしますね。
豊中での感覚で名古屋に挑んだのが間違いだったのかもしれません。でも伝えることはちゃんと伝えられたのでそれでOKです!


ポジてんさん
ポジてんさんのおっしゃるようにおいらも最初はスタッフに怒りを感じました。でも自分の事より愛ちゃんの事が一番心配になったのは間違いないです。あの無神経な対応だといつ愛ちゃんの身に危険が訪れても仕方の無い状況に陥ってしまいますからね・・・。そんなことが起きたらおいらが「スタッフコ●ヌ!!」って大暴れしてると思います。(爆)


諸行さん
彼女にとっては一瞬の事でおいらの声など届いてないと思いますが、おいらにはしっかりとした愛ちゃんの声が届きました。握手したときの感触も未だに蘇ってきます。だからおいらの夏はまだ終わりません。愛ちゃんがボクのハートを焦がしていくから・・・。


オフトさん
オフトさんにも共感していただけておいらは嬉しいです。(涙)もう2度とこないかも知れない愛ちゃんとの握手を引き裂かれたおいらは・・・。また次があることをひたすら願うことしか出来ません。
舞美ちゃんはおいらの心の隙間で眠ってます!ww


KYさん
あれっ!間違えちゃいました。KYさんは浮気じゃなくて全員本気でしたね・・・。(残念)
でも「小春ちゃんへの永遠の愛」が一番強い感情なんですよね?ということは市原行ってる場合じゃないですよ!仙台or新潟。娘。コンのチケを早いとこ入手してください。(笑)


矢島四天王を密かに狙っているオフトさん
遠征をするきっかけって人それぞれかもしれないですが、おいらは愛ちゃんの聖地・福井コンが始めての遠征でした。それを機にあちこち飛び回ってるんですけどね・・・。いろいろな推しメンの表情がみれるのでコンサートはたくさん行きたいですね!


降臨さん
降臨さんでも梨沙子ちゃんと面と向かうと緊張しちゃうんですか??ちょっと意外です。降臨さんクラスの人なら、余裕で梨沙子ちゃんと親密なトークをしているものだと思ってました。(爆)また握手会があるときは頑張って克服してくださいね!
おいらもまた愛ちゃんと握手できることを楽しみにしてます。