フェチバトン

なんかとっても怪しげなバトンをおふとさんから頂いてしまいました。誰がこんな「残念バトン」を考えるんでしょうね!(笑)本当に残念な内容になってしまいそうで危険ですが書いてみようと思います。「たしぎさんのイメージが崩れちゃう〜」と言う方はスルーしてください。(笑)「続きを読む」のやり方知らないので嫌でも目に入ってしまうと思いますが・・・。あまり突っ込まないでくださいね!


1.貴方は何フェチ?
いきなりストレートな質問ですね。困ったなぁ・・・。かなり慎重に答えを選ばないとただの残念な人になってしまいそうです。(苦笑)
フェチかどうかわかりませんが、キレイな指をした女性が大好きです!指って言うか爪がキレイな女性にも目が行っちゃいますね!でもね、ネイルアートってのがおいらはあんまり好きじゃないんですよね。マニキュアを塗っただけの爪ならいいのですがネイルアートとなると・・・。愛ちゃんは今年に入ってからかな?公式写真とか見ててもネイルアートが目立ってきてるので微妙です。だっておいらは・・・。


飾らない愛ちゃんが好きだから!!



2.異性を見る時、まず何処を見る?
おいらは変態ではないので顔を一番最初に見ます!そして髪型(ポニテなら文句なし合格)→身長(おいらより小さい子なら合格)→あとはご想像にお任せいたします!ww



3.最近プッシュ出来る部位は?
プッシュしたいとか〜ww自分のフェチを強引にススメても仕方ないと思いますが・・・。あえて言うなら軟らかい部分がプッシュできますね!こんこんのほっぺとか!(照)こんこんほっぺとか!(爆)こんこんの・・・とか〜(謎)



4.よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部分5つ

①愛ちゃんの繊細な瞳



②愛ちゃんの魅力的なポニテ



③愛ちゃんの貴賓あるホクロ



④愛ちゃんの純白の美脚



⑤愛ちゃんの清楚な唇




5.バトンを渡す人
これをもらった人が困ってしまうといけないので無料配布と言うことにしておきます。怪しげなバトンを書いてみたいという方、是非ともお持ち帰りください!(爆)