コメントレス(9/4)※残業の毎日で遅くなってしまいました・・・。

kさん
ニアミスでしたか・・・。残念です。最近、週末しかハロショへいけないのでストレス溜まってきてます。明日はオトナ買いします。(笑)お時間が合いましたらお会いしましょう♪


えいおーさん
バースデーグッズはまだ売ってるのかな?昔なら一週間も経たないうちに売り切れてましたよね。携帯ストラップはなかなかいい出来なんでもうひとつ欲しいんです。明日は、将軍様とのハロショッピングを楽しみましょうね♪
赤い糸> えいおーさん!おいら以上に残念です。でも愛ちゃんとの握手はそれだけの威力があるって事ですよね!


なりけんパパさん
先日はお世話になりました。本当に電話での解説ありがとうございます。「これは?これは?持ってますか?」って言ってくださるパパさんの温かさに感動しました。でもほとんど持ってましたね・・・。(残念)また東京出張されるときはお声をおかけくださいませ。


KYさん
あれっ!?なんでその事実をご存知なんですか??これは大問題ですよ〜!信用取引に関わる問題です。(笑)宇宙の人は漏洩マシーンですか?(爆)
でも愛ちゃんのTシャツは名古屋店で最後の一枚をおいらが買いました。これはマジで奇跡です。2枚欲しかったのでキートンさんにお願いしちゃったんですが・・・。
浮気> ダメですよ堂々と浮気しちゃ!小春ちゃんの泣いてる姿は見たくないです。(笑)


残念大将軍様
グッズ残念大王とか・・・。ステキなネーミングですね!(笑)ってかおいらはいろんな愛ちゃんが見たいだけですってば・・・。同じ衣装の写真とかでも表情は違いますからね!愛ちゃんの写真が付くなら文句を言わずに買うだけです。でも売り切ればかりはどうしようもないので宇宙ステーションへ依頼をかけるしか方法が無いんですよね・・・。
舞美ちゃん> 残念ながら選抜されませんでした。でも4人組でもありかな?


宇宙のキートン様
Tシャツありがとうございました。いつもいつも大量の発注をかけてしまいご迷惑をおかけしております。でも昼休みにハロショへ行けるキートンさんがマジでうらやましいですよ!また困ったときは宜しくお願いします。キャメイちゃんはオクでなんとかしようと思ったら1万円近いんですけど・・・(汗)


ブラックさん
愛ちゃんへの一途な想いだけですってば〜(苦笑)DDというカテゴリーには分類しないでください!
誕生日メッセージ書くの忘れちゃったんですか?妻(なっち)との倦怠期ですか?(笑)
やけ酒はお体を壊さない程度にしてくださいね!娘(ゆりなちゃん)がないちゃいますよ〜


おふとさん
みやびちゃんの年の数だけ本当は買ってるんですよね?13枚なら現実味があるし!おふとさんが2枚とかありえないですよ!みやびちゃんへの大きな愛があれば・・・?やっぱり舞美ちゃんのことがまだ忘れられないんですね。(残念)


PJさん
なんて事を言うんですか〜〜〜(涙)毎日、愛ちゃんの事ばかり考えてるのに!でも枕元にはしかっりと亀ファイルが置いてあります。(爆)夢にも出てくるくらい依存してますが・・・。娘。コンに行けば迷いも無く愛ちゃんにロックオンなんで早く逢いたいです。PJさんいも!ww