2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロー!プロジェクト・フレッツ

このサービスはNTT西日本だけのスペシャルコンテンツみたいですね! ということでおいらは名古屋近郊に住んでいると言う事で早速加入の手続きを致しました。 そろそろ光回線で繋ぎたいなぁ〜、と思っていたところなんで丁度良かったです。 どんな内容かと…

美味しかったよ〜♪

今日は新潟地震の特番でハロモニの放送はありませんでした。 まっ、仕方ないですよね〜!被災地の皆さんが一番苦労されてる事を思えば・・・。 来週のハロモニにを楽しみに待ちたいです。 朝早く起きてやることが無かったのでコーヒー飲みながらゆっくりして…

冬がはじまるよ〜♪

そんな昔の曲はどうでもいいんですけど、冬と言えば何?? そうですね〜、「白」というイメージかな? 答えは「白いTOKYO/ZYX」ですよね〜〜!!(爆) 舞美ちゃんにハマリだしてからハロコンのDVDを見返しております。 そうそうあのなっち卒コ…

さゆの写真集

以外と表紙はシンプルでしたね・・・。(汗) でも中身が気になるよ〜! UTB(アップ トゥ ボーイ)で逸早くグラビアを確認しようと思ったんですが表紙が折れ曲がってたんで買うのを断念! 立ち読みで済ますのは恥ずかしかったし・・・。 明日、名駅のデ…

来春

会報が届いてからじゃないと解りませんがもうすぐ娘。コンの受付が始るようですね! 春は東名阪での公演のみなのかな? もうすぐ発売になるアルバムの楽曲が主になるみたいですね! 「恋ING」みたいな愛ちゃんのボーカルが冴えまくるような楽曲をお願いし…

娘。コン

またまた追加グッズがあるそうじゃないですか〜(汗) 会場限定だと確保するのは厳しいです。せめて通販があれば・・・。 とりあえずお知り合いの方が大阪城へ行くそうなんで頼んでおきますが、転売屋さんが必死になって買いこんでると思うので無理でしょう…

トレーディングマグネット

ハロショも次から次へとトレーディング系の商品を販売するんです。 それで毎回毎回「愛ちゃんがでな〜い!!」と凹んでるんですよね〜! そうだなぁ〜、トレーディング系の商品が発売になる初日に費やす金額の目安はこんな感じです。 缶バッチは30個、ハー…

名古屋・あややコン

11/3のあややコンのチケが到着しました!! 座席は21列目と言う微妙な位置なんで相方のあややヲタに叱られそうです。(怖) 最近、あややへの想いも薄れてきているおいらはどんな席でも構わないんですけどね〜。 スポフェスの座席だけは良席でお願いし…

某愛ヲタサイト

http://www.ai-believe.com/cgi/diary/ai_diary914.cgi 愛ちゃんからのお返事が届いたそうですよ!! おいらもこの企画に賛同しておけば良かったなぁ〜。 それにしても本人からの直筆メッセージだなんて羨ましすぎます。 奇跡は起きるんだと感動しちゃいまし…

愛ちゃんを狙ってます。

今日は時間があったのでハロショへ行って参りました。 「sweet morning BOX 2004」の予約もしたかったので〜 それにしてこの商品は価格が高いので困りものです。 店内をうろうろしてると「トレーディングマグネット」ならぬ商品が・・・。(苦笑) こ、これ…

記念の1枚

仕事帰りにハロショへ寄ってきました。 公言した通り舞美ちゃんの写真を買ってきました。 これが記念すべき最初の1枚です。 スポフェスのポストカードサイズ写真が気に入ったので早速飾って〜す。 ちなみにスポフェスでは、愛ちゃんと同じチームらしいので…

「乙パス」を見て感動

「Hello!Project 2004 SUMMER 〜夏のドーン!〜」のDVDをやっと買えました。 そんでキャプチャー画面に切り替えて一番最初に観賞したのが「乙女パスタに感動」です。 あいののの卒業式よりもこっちのほうが気になっちゃって・・・。(苦笑) もうあの制服…

舞美ちゃんの写真

ここ一週間くらいハロショヘ行ってません。(汗) 給料も入った事ですし、明日行きたいと思ってます。 おいらの中でブレークしてしまった舞美ちゃん写真も欲しくなったので。 昔ならZYXの写真も販売してたんですが、今はキッズのだけの写真なんで5枚くら…

ハッスル!ハッスル!

食わず嫌い王決定戦になっちが出てましたね! テレ朝で日本シリーズやってたんでチラチラとチャンネルかえながら見てましたよ。 なっちの嫌いなものは予想がついてましたが、小川さんのはかなり以外でしたね! 負けたなっちは罰ゲームで壁に向かって「ハッス…

最後に

ガキさんお誕生日おめでとう〜です。 写真集は金があったら買います。(笑)

ハロモニ

「体苦祭」の回をやっと見ました〜(遅すぎ・・・) 一番ガッツいて見ちゃったのがハロモニ劇場ですかね〜! もうあの3ショットにはビックリでしたよ!だっておいらの推しメンばかりじゃないですか〜! 愛ちゃん・こんこん・亀ちゃんの園児姿は破壊力が凄か…

ハロコングッズ

通販で頼んでたグッズがやっと届きました! 楽しみにしていたDVDパンフレットをさっそく観賞しました。 前半部分はおいら的には微妙でした・・・。 その後の愛ちゃんとヤグとオガのショートコントで笑い転げちゃいましたよ〜 愛ちゃんをイジリ過ぎですか…

愛ちゃんはガニ股?

今年は異常気象なんでしょうか?また台風が直撃ですからね・・・(汗) さすがに今回のはデカかったです。お家が飛ばされるかと思いましたよ〜(爆) 仕事も16時で切り上げて帰ってきてニュース見てたらちょうど電車がストップしたみたいです。 危なかった…

キッズに目覚めた男

なんか最近、ベリやらキッズの話題ばかりでヲタトークに入っていけないおいらなんですけどね・・・。 そろそろキッズも推していこうかなぁ〜と思ってます。 キッズでも人気のある子にはあんまり興味が無くておいらが気に入った子はズバリ! ♪ジャカジャカジ…

2004・スポフェス

さてさてあと1ヶ月後となりましたスポフェスなんですが競技種目が決まったようですね! 【スポフェスin豊田スタジアム】 60m走 1500m走 騎馬戦 リレー 障害物リレー PK合戦 それとフットサル公式戦(対戦相手はイエギャブ) 昨年、大阪ドームの…

フットサル

今日は愛知県体育館でガッタスが試合やってたみたいですね! 勿論、おいらは仕事で行けなかったです。 こんこんのGKを生で拝めるチャンスだったのに〜!残念! ってかほとんどガッタス応援のサポーターで埋め尽くされてたんじゃないですかね〜! 「お台場…

横アリ

先ほど当落の確認をしました。 見事に「落選」しちゃったようです。かなり凹んでます。(滝涙) やっぱりおいらって横アリの当選確率「0%」みたいですね〜 お知り合いの方も落ちちゃったみたいですし、卒コンは行けそうにありません。 どなたか恵まれない…

グッズ

Tシャツ&生写真の抱き合わせグッズは、横浜からのほうが売切れでした。残念! 2L写真は愛ちゃん・こんこん。亀ちゃんを購入! ピンポス2は15枚購入して結構ダブリました。 【結果】 高橋(2)石川(3)藤本(2)新垣(2)集合(2)矢口 亀井 道重 …

新曲

やっと聴く事が出来たのですが、愛ちゃんのパートが全くないではないですかぁ〜! ありえません!それで良いんですか?つ○んさん!暴れますよ!(嘘) と言う事で愛ちゃんのダンスばかり観賞してました。 この曲の振りつけは、愛ちゃんのダンス力が発揮でき…

「恋ING」

カップリングの曲やから世間的には浸透してないかもしれませんがね。 やっぱり愛ちゃんがメインの歌だよね!これの曲は? イントロ流れると自然にサイリウムを振るの止めて愛ちゃんに釘付けになってしまいます。 なんかあの瞳に吸いこまれそうになっちゃうん…

ラブリースマイル

昨日、今日と名古屋・娘。コンに行ってきましたよ〜! やっぱり生で見る愛ちゃんキャワイイんですよね〜。 あの笑顔に会えるからライブは最高なんですよっ!(笑) 日ごろから溜まってるストレスとかもライブに行く事で解消されるんです。 今日も愛ちゃんの…

本題

さてさて娘。コン当日となりました〜♪ 今回は良席とあってなんか緊張するなァ〜(照) 愛ちゃん以上にテンパってるかもよ・・・? しかも愛ちゃんがよく来る左側での参戦なんで直レス目指して頑張ります! 福井では愛チャンしか見てなかったので、こんこんと…

完璧ですっ!!

昨日もらってきたカレンダーなんですけどね〜、もう完璧といって言い程の出来ですよ! 皆さ〜ん!注目〜〜!隣の2ショット熱くないですか?? エリザベスが超カワイイんですけど〜!もうヤバイです!惚れそうです。(笑) カレンダーの内容としては今年のよ…

ベリイベ

新曲の発売記念で名古屋でもイベントやるそうじゃないですか〜! 祝日なら行けるやよ〜。 じゃぁ、CD買わないとね★

カレンダー

ハロショで予約してるやつが明日から引渡しのようです。 仕事もはやく終わるので明日取りに行ってきますよ! どんな衣装なのかとか、誰と2ショットなのかとかが気になりますね〜(笑) おいらの誕生月は誰がお祝いしてくれるんでしょう?