ハロー!プロジェクト・フレッツ

このサービスはNTT西日本だけのスペシャルコンテンツみたいですね!

ということでおいらは名古屋近郊に住んでいると言う事で早速加入の手続きを致しました。

そろそろ光回線で繋ぎたいなぁ〜、と思っていたところなんで丁度良かったです。

どんな内容かと申しますと「ビデオ日記」「プロモーションビデオ」「イベント映像(ダイジェスト版)」のコンテンツがあるようですね!

配信の期間があるようだと今まで出たメンバーのはもう見れないんですかね?

もしかして愛ちゃんはもう出ちゃったのかな・・・?気になります。

プロモーションビデオに関しては嬉しいですね〜!

最近、金欠でシングルVとかも買えないので〜(素)

工事着工が3週間後って言われたんですが、かなり待ち遠しいです。