スポフェスグッズ

tashigi2004-11-01

更新されていたので覗いてみるとエライ事になってるじゃあ〜りませんか?

そうですなぁ〜やたらとトレーディングものが目立つのはちょっとした意図を感じますが・・・。

おいらみたいな必死になって集めるヲタがいる限りこういう商品は減らないでしょうね。(苦笑)

・応援スティック(L判生写真付)・・・600円
・トレーディングキーホルダー(全46種)・・・400円
上記のグッズは愛ちゃん・こんこん・亀ちゃんのみを狙っていきます。

会場でヲタ同士のデュエル大会もありそうですしね!

・クリーナー付ネックストラップ(メンバーパス付)・・・1700円

これはちょいと単価が高いので1個買って、あとは運に任せます。

会場限定写真がどれだけの数が用意されるか微妙ですが、絶対欲しいので頑張りたいです!

写真もセット売りだと本当にツライですよね〜。(涙)

ホワイトダイアモンズにこんこんと亀ちゃんがいれば良かったのになァ〜