美味しかったよ〜♪

tashigi2004-10-31

今日は新潟地震の特番でハロモニの放送はありませんでした。

まっ、仕方ないですよね〜!被災地の皆さんが一番苦労されてる事を思えば・・・。

来週のハロモニにを楽しみに待ちたいです。

朝早く起きてやることが無かったのでコーヒー飲みながらゆっくりしてました。

さてさてここで注目〜!!

そのコーヒーなんですがなっちのミュージカル会場限定発売されてたコーヒーカップセットの中のものでして、実は賞味期限がギリギリで慌てて箱から取り出した次第です・・・(汗)

自分でコーヒーを煎れるのなんて久しぶりでしたよ!

なかなか香ばしくて美味しかったで〜す!

賞味期限と言えば娘。春コンで買った「モーニングシリアル」もまだ20個くらい食してませんでした。(滝汗)

正直なところもう10個くらい食べたら飽きちゃいました〜。

シールが欲しかっただけなんで、こういう商品は止めてもらえませんかねぇ〜?U○Aさん?