冬がはじまるよ〜♪

そんな昔の曲はどうでもいいんですけど、冬と言えば何??

そうですね〜、「白」というイメージかな?
答えは「白いTOKYO/ZYX」ですよね〜〜!!(爆)

舞美ちゃんにハマリだしてからハロコンのDVDを見返しております。

そうそうあのなっち卒コンの横アリのやつですよ〜!

なっち卒コンの時、お知り合いのSYOさんと「白いTOKYO」のイントロが流れた瞬間に白のサイリュウム持って「ZYX祭り」やってた記憶があります。(爆)

完全に白サイリュウムの使いどころを間違えてますよね〜!

おいらもキッズの顔と名前が一致してきたのはつい最近なんでZYXのメンバーの豪華さにやっと気づいた次第です。(苦笑)

ももこちゃんとキャプテンはベリやし、め〜ぐるはソロ候補やしZYXはこのまま自然消滅なんですか?

舞美ちゃん梅田さんを助けてあげてくださ〜〜い!(←つ○く♂さんへのお願い)

ZYXの再生が不可能ならこのふたりは娘。にいれてあげてね♪