ハロコングッズ

通販で頼んでたグッズがやっと届きました!

楽しみにしていたDVDパンフレットをさっそく観賞しました。

前半部分はおいら的には微妙でした・・・。

その後の愛ちゃんとヤグとオガのショートコントで笑い転げちゃいましたよ〜

愛ちゃんをイジリ過ぎですから〜!(あんまりイジメないでね!)

ガニ股とかアホッぽいとかの数々の暴言!ヤグさんヒドイじゃないですかっ・・・。

でも面白かったです。

そんで適当に見てたらハロコンのグッズの紹介で矢島舞美ちゃん登場!!

キャ、キャワイ過ぎろぞ〜!コノヤロ〜♪彼女はマジで推せるよ!

キッズのセット写真を買うべきだったのかなぁ?1枚だけの為に・・・。

こういう時は共同購入とかして下さる方がいると助かるんですけどね!