愛ちゃんを狙ってます。

tashigi2004-10-24

今日は時間があったのでハロショへ行って参りました。

「sweet morning BOX 2004」の予約もしたかったので〜

それにしてこの商品は価格が高いので困りものです。

店内をうろうろしてると「トレーディングマグネット」ならぬ商品が・・・。(苦笑)

こ、これはヤバイです。またおいらのコレクター魂がメラメラと燃え始めちゃってしまいました。

でも「sweet morning BOX」を予約で金欠でマグネットは2個しか買えませんでしたよ〜(涙)

1個300円はかなりのボッタクリの商品です。

愛ちゃんさえ確保すれば問題無いので一発で引ければ奇跡やなぁ〜。と思いつつ開封

1個目・・・柴ちゃん、2個目・・・みきてぃ
みきてぃを引けたのは大きいです。交換要員でキープしておきます。

収集されている方で愛ちゃんがダブリましたら提供していただけると嬉しいです。