トレーディングマグネット

tashigi2004-10-26

ハロショも次から次へとトレーディング系の商品を販売するんです。

それで毎回毎回「愛ちゃんがでな〜い!!」と凹んでるんですよね〜!

そうだなぁ〜、トレーディング系の商品が発売になる初日に費やす金額の目安はこんな感じです。

缶バッチは30個、ハードタイプトレカは20枚、生写真風ステッカーは20枚と、まぁこんな感じにね!

でも今回の「トレーディングマグネット」は初日に2個と本日2個の計4個なんですが・・・。

奇跡は起きるんですね〜!いや、奇跡は起こすものなんですよ〜!

今日買った2個の中に愛ちゃんを引けちゃいました〜〜!!(嬉泣)

はっ、はっ、はぁ〜(笑)これでもう投資する必要がなくなりました!

いつもトレーディングものに必死になっているおいらなんですが、心の中ではアヒルさんのCMが流れてるんですよ!

♪よ〜く考えよ〜お金は大事だよ〜♪ってな感じでね!(笑)

これで他のグッズ代に回せます!!(←反省してない)