早く会いたい

握手会での愛ちゃんとの運命の出会いから一週間が過ぎようとしてます。もう昨日のことのように脳内でリピートしちゃって大変ですね。(笑)特に名古屋の強引に、おいらと愛ちゃんの手を引き裂かれた瞬間が・・・。残像が蘇るだけで切なくなる。この気持ちをぶつけるにはやっぱりライブなんですよね!でも明日は社員旅行(日帰りですけどw)で伊勢まで拉致されるので今週末の九州は絶対行けない・・・。再来週は東北かぁ〜。行けませぬ!だからこういう日には寂しさを紛らす意味で写真を貼りましょう!!



あっ!間違えた〜!3人も画像載せてしまったった・・・。(苦笑)
浮気なんかじゃ絶対ありませんのでご安心を!ってかこの3人でユニットデビューをキボンヌ!!