誕生花

9月14日の誕生花は『マルメロ』,花言葉は『誘惑』


★★★花占い★★★


あなたが持っている臨機応変に対応ができる能力は、世の中を渡るのにたいへん役立ちます。老若男女を問わず、いろいろな人があなたを誘惑しようとしています。あなたに近づくことで、なにかが得られそうだと直感しているのでしょう。自分自身を守るためにも、誘惑には簡単にのらないように。そうすれば、なにかうまくいきます。子宝に恵まれる人


URL:http://www.hatake.co.jp/~egu/flower.shtml


こちらのサイトで検索をかけて見ました。結果で一部気になるところもありますが・・・。愛ちゃんのイメージにピッタリのような気がします。「誘惑」まさしくおいらはキミの誘惑に惑わされっぱなしです。その澄んだ瞳に毎日釘付けであったり。その笑顔に心癒されたり・・・。検索結果には愛ちゃんの身の危険を感じさせるような記述もありおいらは不安が募るとです。愛ちゃんに悪いムシだけが付かないことだけを祈りつつ・・・。
ってか「マルメロ」という花は見たこと無いです。(笑)これを機にお花のお勉強でもして見ましょうか〜(爆)


これが「マルメロ」だそうです!