愛ちゃんに届けたい

今日は久しぶりにお仕事のほうが定時で切上げれたのでハロショへ寄ることができました。職場にある書庫に消毒作業のため業者が入るので残業せずに済んだだけなんですけど・・・。でも今日やってくれておいら本当に嬉しいです。だって、だって・・・。


9/2は愛ちゃんのバースデーグッズの発売日だったから!!!


これは愛ヲタとして発売日当日には抑えとかないとマズイでしょ?去年なんて有休までとって必死に買いに行った覚えがあります。(爆)コレ売り切れたら愛ちゃんへのお祝いのメッセージがいっぱい届けられないしね!ってかおいらは何枚買ったら愛ちゃんからの直筆メッセージが届くのでしょうか??ちなみに今日買ったのはコレだけ・・・。少ないです。



お金があったら19枚買うんですけど・・・。19歳を記念してね♪今日は、他にも欲しいものたくさんあったので断念しましたとさ。(笑)やっぱりどんなグッズでも昔みたいに発売日に買いに行ける環境に早くなりたいです。今年の4月に転勤して思うようにハロショへいけてないので売り切れで買えないグッズがたくさんあって本当に涙ぐましい。だから宇宙ステーションに必死に代行のお願いをしてしまいます。キートンさんいつもゴメンナサイ。(笑)