コメントレス(8/28)※たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました。

PJさん
実習のほう頑張ってくださいね!寂しくなったらいつでも残念メンバーがお迎えいたしますので〜ww
握手会に参加できなかったPJさんのことを思うと心中穏やかではありませんが、とりあえず転売君たちに愚痴っておきましょうか・・・。不当な営利目的で娘。を汚さないで欲しいです。
愛ちゃんとの握手が出来たことでおいらはまたまっすぐな道を歩んでいけそうです。愛ちゃん一筋ですから〜(笑)


えむあいさん
土曜日は会場推しありがとうございました。えむあいさんはベリヲタになって早々にみやびちゃんとの握手が何回も出来て羨ましいです。おいらなんて4年越しの夢がやっとかなったんですよ。(嬉涙)これは一部に愛ちゃんの事を思い続けた甲斐がありました。神様に感謝いたします。ハガキは高かったけど・・・。(苦笑)


ちなこのお兄ちゃん
いつも代行のほうありがとうございます。ソロ色紙はキートンさんのおっしゃってた通りすぐ完売でした。(汗)愛ちゃんソロ色紙の出来が気になるとです。また空輸のほうお願いいたします。
さて握手会のほうは一部目を覆いたくなるような事もありましたが愛ちゃんへの想いが伝えられたので問題ないです。またいつか・・・。そのときはキートンさんも小春ちゃんと是非!


ONEさん
遅くなりましたが27日はどうもありがとうございました。ミスドオフ楽しかったです。将軍様が仕事中なのに残念すぎて・・・。(笑)
でもやっぱり「愛ちゃん!大好きですっ!!」って言ってみたかったです。ONEさんが美貴ちゃんへストレートに告白できたのが勇者だなと思いました!カッチョイイです!!


なりけんパパさん
やったぁ〜!Rちゃん・Lちゃんからも祝福のメッセージありがとうございます。痛々しい更新・・・。またママさんに腹を抱えて笑われるのでしょうか???どんどん残念な部分を晒してしまうのは怖いんですけど期待に添えるように頑張ります。(マテ)黒い噂はPJさんに仕掛けられた”ワナ”です。(爆)
それにしても愛ちゃんとの握手が未だに脳内を駆け巡ってます。あのエンジェルスマイルは一生忘れません!!愛ちゃんからたくさん「優しさ」をもらったような気がします。だからまた愛ちゃんへの思いを募らせていける・・・。


KYさん
3万愛ちゃんでお願いしま〜す。(笑)改めて小春サーキットお疲れでした。愛ちゃんとの握手を交わしたおいらはもう心を入れ替えましたよ!!(煽られると弱いけど・・・。)
土曜日は本当にすみませんでした。KYさんとお会いしたかったのですが京都がおいらを呼んでいたので・・・。ハロショ京都で買ったラムネは愛ちゃんステッカーだったしやっぱり神に導かれたんだと思います。(笑)
市原は・・・。推しメンいないので行けないです。(苦笑)武道館まで待ってて下さいね!


小春兄弟のお兄ちゃんのほう
KYさんに捧げたのにキートンさんが釣れた!!(笑)


しんさん
豊中では同じ時を共有されていたんですね!本当に愛ちゃんと握手が出来てよかったですよね!FCツアーに行けない身分からすると今回のような企画もまたやって欲しいです。
名古屋ではチョット凹み気味でしたが、高速回転はハロプロ特有ですからね!仕方ないと心に言い聞かせてみる・・・。でも怒りがこみ上げる。(素)


えいおーさん
えいおーさんがコレを機に愛ちゃん一筋になってくれるとおいらは嬉しいです。大阪での握手したときより高速回転だった名古屋のほうが結構印象に残ってたりします。それだけ大阪ではおいらがテンパッていたことがよくわかります。(笑)ひとつだけ悔やまれるのが愛ちゃん尾髪型がポニテじゃなかった事かな〜


オフトさん
浮気なんて・・・。浮気なんて・・・。とんでもございません。おいらはもう愛ちゃんしか目に入らない・・・。転売君からの高いお買い物となりましたがそれに等しいくらいの時間は過ごせたと思います。愛ちゃんを独り占めできるんですから〜(爆)
オフトさんも雅ちゃん一本に戻ってください。舞美ちゃんの事はもう忘れましょう。(笑)


とろちゅうさん
お祝いのメッセージありがとうございます。更新頻度が著しく遅いですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
ハロショは残念ルートに入ってますので必須です。あと札幌店でハロショ制覇出来ます!


ポジてんさん
いろいろ回り道ばかりしてましたがちゃんと戻ってきましたよ!愛ちゃんとの握手で目が覚めました。おいらは香港へいけないのでこの娘。握手会に必死になるのだけが唯一の楽しみでした。愛ちゃんがボクだけの為に微笑んでくれる姿を見て本当に嬉しかったです。もう一度なんて二度とないかもしれないけど次ぎあるときは「愛してます」と言ってみたいです。(照)


友坊主さん
どうもご無沙汰しております。ってか完全に友坊主さんには見放されたものだと思ってました。(汗)またコメントしていただけて本当に嬉しいです。高橋界隈に入れないたしぎさんは友坊主さんだけが頼りなんです。これからも長文でなにがなんだかわからないような日記を書く時があるかもしれないですがどうか見捨てないでくださいね・・・。これから娘。秋コンとかであちこち遠征しますので愛ちゃんのステキなダンスとボーカルで癒されたいと思います。


キートンさん
3回もコメントくださるキートンさんが推せます!ってか小春ちゃん!小春ちゃん!って言ってるとちなこに嫌われますよ!(笑)


JOYさん
土曜日は馴れ合ってくださってありがとうございました。名古屋でプチトークができて嬉しかったです。あの後、大阪に帰還されたんですね!同じ愛ちゃん推しということでこれからもよろしくです。香港はおいらの分まで楽しんできてくださいね♪


終われない夏休みさん
愛ちゃんとの握手は諦めきれなかったです。大阪は12kで競り落としました・・・。(残念)
大阪が終わって10時40分くらいだったので充分、横浜まで移動できる時間はあったんですけどね・・・。名古屋では高速回転で愛ちゃんに「お疲れ様」と言えただけでも感無量です。終われないさんに本当に会えなかったのが悔やまれます。大阪会場で救急車が通ったのをご存知と言うことは本当にニアミスだったんですね。(汗)高橋界隈の方とも馴れ合っていたんですか?きっと熱い方ばかりなんでしょうか?おいらは面識ないので一度会ってみたい気もするのですが、ここのプログ名を見ただけで敬遠されそうなので・・・。(苦笑)