機種変

先日、さびおうさんからポケモム−ビーの事について携帯のほうへメール頂きました。9/7の事だったと思うのですがその日の「今日は何の日か?」に愛ちゃんのムービーが追加されたと聞きました。激しく見たいという感情に駆られたおいらは「さびおうさんの携帯に保存しておいてください。」と咄嗟にメールを返してしまいました。(笑)実はおいらの携帯はムービーに対応していない機種を使っていたので見れないんです・・・。いつになるかわかりませんが痺れを切らせてファイルを消さないでくださいね!(笑)

でも自分が先に痺れを切らしちゃって携帯電話の機種変更をしてしまいました〜〜!(残念)ちなみに新しくなったおいらの携帯はこちら→Vodafone 903SHです!この機種は昔使っていた同じメーカーの携帯にも関わらずメモリーダイヤルとかが入れ替えれないようですね。。なにやら以前使っていたものはSDカード、新しいやつはminiSDカードらしいです。たくさんいるヲタモダチのメアドを登録するのがかなり面倒臭いです。(汗)おいらから最近メール来ないという方はお知らせください。たぶんまだ未登録になっているかもしれませんので〜(笑)

そうそうポケモムービーのほうなんですがこれってどうやって見るんですか?ポケモーの会員登録以外にも加入手続きが必要なんですかね?「今日は何の日か?」って事は一日限定でしか見られないんですかね?月額使用料とかもゼットで必要となると考え物ですが・・・。どなたか参考までに情報をお願いします。