背表紙同盟

金曜日の夜中にキートンさんと残念メールのやり取りをしてました。キートンさんがあまりにも残念すぎるのでおいらのテンションもおかしくなってしまい写真集の背表紙の写メを関係者以外の方にもメールで送ってしまってご迷惑をおかけすることに・・・。本当にどうも失礼致しました。深くお詫び申し上げます。



お送りした画像はあまりにも角度的に残念でしたので改めて撮り直しました。(笑)この画像を見て「テンション俄然強め!」になった方は速やかにご購入お願いいたします。あとキートンさんが会長を努めておりますキャメイちゃん背表紙同盟へのご入会手続きのほうも宜しくお願いします。ちなみにおいらは既に入会しております。(笑)
昨日遊びに来たおいらの一般人の友人までこの背表紙に誘われて写真集を開いてみてました。普段はあまり写真集とかに興味を示さない奴なのに・・・。これは事件ですよ!名前までしかっり覚えて帰りましたからね!それだけキャメイちゃんの魅力が全開の今回の写真集!!ハロショ名古屋店に展示されていたのも背表紙だったし「みんな頭が悪いんだなぁ〜」と思いました。(爆)
この写真集を見ての感想は・・・。


夏の 忘れ物

波に 攫われて 行くようだ・・・

でも 消えやしない 色褪せない

キミの 眩しい 微笑は

来年も また 逢えるのだから・・・


愛ちゃんは香港ツアーの真っ最中なんで浮気しても証拠隠滅できるので大丈夫です!!(爆)