コメントレス(9/14)※愛ちゃんへたくさん祝福のメッセージありがとうございました。

えむあいさん
いつも励まして下さっておいらは嬉しいです。(号泣)本当にあの長文が飛んでしまったことだけは今でも悔やまれます。14日は仕事から帰ってきて焦りながら書いたからあまり満足いく出来ではありません。でも愛ちゃんへの想いはきっと伝わるはず・・・。これからも愛ちゃんとの記念日をたくさん作りたいです。


キャメイちゃん背表紙組合会長殿
お祝いありがとうございます。愛ちゃんはこれからも成長し続けるのでしょうね!小春ちゃんや他の後輩を優しく引っ張って行ってあげて欲しいです。娘。の今後は愛ちゃんが鍵を握っていることは間違いないのですから・・・。


なりけんパパさん
最近、職場の同僚が欠けまして仕事が忙しくコメントをつけるのが遅くなってしまいました、だからせっかくなりけんママさんが愛ちゃんの為にケーキを焼いてくださったのに日記を拝見したのが15日とか・・・。ホントありえないですよね。(素汗)
愛ちゃんへの想いはたくさん溢れるばかりでおいらの文章力じゃキレイにまとめられませんでした。(汗)でも痛々しい詩はいつも完璧です!(←こんこん風)


ブラさん
愛ちゃんもブラさんから祝ってもらえて喜んでいると思いますよ!これからの愛ちゃんの目指すところは”なっちのような天使”みたいな存在ですね!愛ちゃんには大人な部分と子供な部分を使い分けられる小悪魔みたいな女の子を目指して欲しいです!!
ヤンタンではさんちゃんがお下品すぎるので悪影響を及ぼしているのであまり聞いてません。(笑)


えいおーさん
愛ちゃんへの誕生日メッセージを長文で書いたら更新した瞬間全部消えたショックのキズはまだいえていません。本当にもったいないことをしました。(涙)でもなんとか14日以内にかけてとりあえず一安心です。愛ヲタとしての定めですから頑張れました。


小春ちゃんと舞美ちゃんを天秤にかけてるKYさん
どうもありがとうございます。愛ちゃんへのお祝いはおいらを通じてちゃんと伝えておきますのでご安心を!ww
当日中に仕上げたのでキャメイちゃんや舞美ちゃんの事は愛ちゃんにはご内密にお願いします。ってかKYさんも小春ちゃんを本当に諦めちゃうんですか?(笑)キートン師匠も泣いてると思いますよ!まだ間に合いますってば〜


雅没徒さん
アンバランスなしゃべりかた> スミマセン。おいらが愛ちゃんの魅力を一番感じるところです。(笑)
でもやっぱり歌唱力はズバ抜けていると思いますのでさらに磨きをかけていって欲しいですね。娘。のエースとして君臨できる貴重な時間を大切に受け止めてこれからの娘。を一任できる立派なアーティストに育っていって欲しいです。
ソロデビュー> いずれはそれも視野に入れていって欲しいです。一番現実味のある子ですからね!


背表紙に魅せられた残念な師匠
キャメイちゃん写真集!キートンさんが煽るからフラゲしちゃったじゃないですか〜!愛ちゃんの聖誕祭を終えたばかりなのに!!ってか書店に並んでいる写真集を全部背表紙に向けておきましたよ。(爆)


関東残念大将軍のおふとさん
おふとさんも同じ経験されたんですか?本当に長文が飛ぶと自分もどっかに飛んじゃいたくなりますよね〜!(謎)
「私のために何度も書いてね(はぁと)」> そんな事言われたら何百回と書いてしまいますよ!(残念)


えいおーさん
ケーキ屋さんで「愛ちゃん19歳おめでとう!」と書いた誕生日ケーキを予約するつもりだったんですけどね・・・。一人じゃ食べきれないと判断したのでやめました。(爆)
愛ちゃんへの想いはおいおらのほうが上回ってますね!wwもう退治しになんて行きませんから大丈夫ですよ〜ん!(笑)だって今は雅ちゃんの背中しか載ってませんから〜!(残念)


DDなキートンさん
この愛ちゃんは写真集とかではないです。おいらもちょっと度忘れしちゃいましたがなんかの雑誌の写真です。超kyワイイでしょ!(はぁと)


4回目のキートンさん
キャメイちゃん写真集はメイキングDVDもかなりいい出来ですね!おいらはもうメロメロです。自転車に一緒に乗りたいです。(爆)


ポジてんさん
同志からのお祝いのメッセージはとっても嬉しいです。おいらのような残念な「詩」をいつも心待ちにして頂いて本当にありがとうございます。
てんさんは今頃香港での愛ちゃんとのステキな時間を共にされているんですよね・・・。楽しいレポお待ちしておりますよ!お土産は楽しみにしております♪


のりのさん
愛ちゃんへのお祝いのメッセージどうもありがとうございます♪&初めてコメンいただきまして嬉しい限りです。かなり末期な愛ヲタですがこれからもどうぞ宜しくお願い致します。愛ちゃんのことばかり書いているんですが仕事の都合上かなり不定期更新ですが見捨てないでくださいね!(残念すぎて見捨てられそうですが・・・)
愛ちゃんのキレイな瞳に惹かれちゃってください!あっ、間違えました愛理ちゃんでしたね〜(笑)


終われない夏休みさん
愛ちゃんのこと忘れちゃダメですよ!!でもこうやってコメントを下さっていただけたのでまだ大丈夫そうですね!(笑)でもある意味大丈夫そうじゃないみたいですが・・・。大阪での不審な行動が気になります。メ○ド喫茶とか・・・。またドラえもんに「じつにばかだね」と言われちゃいますよ!
愛ちゃん尾背景画像はとってもお気に入りの一枚です。キャワイ過ぎます!!


ツキノわぐまさん
こちらこそどうもはじめまして!こんな痛々しい日記へ足を運んでくださってありがとうございます。いよいよ名古屋ベリコンが今日となりましたね!是非ともゆりなちゃんにロックオンされてくださいね!
こちらは残念監獄パーティーのみ参戦となりますが何卒宜しくお願いします。楽しい時間をご一緒できると良いですね!ってかおいらも残念なんで問題ないですよ〜(笑)