ネタ更新

あと2日で愛ちゃんに逢えます!でもなんだか気持ちの整理できていないんだよね・・・。あの子の存在がどんどん大きくなってしまいもうこの胸は張り裂けそうだ。愛ちゃんへの「愛」が減ったのではなくてキミへの想いが大きくなっただけなのかも知れない・・・。あんな写真集買うんじゃなかったよ。愛ちゃんが香港に行ってて寂しさを紛らわす意味で見ただけなのに・・・。心の奥底で眠っていた悪魔が覚醒されしまった。もう自分に嘘はつけないみたいです。とめどなく降り募るキミへの愛は偽りのないものへと変わって行くのだろうか・・・。真実の「愛」を捜し求めるため、おいらは武道館へ行きます。



          


愛ちゃん< たしぎさん・・・。なんで浮気なんかしたの・・・?


たしぎ< それは・・・。キミが最近かまってくれないから・・・。


愛ちゃん< バカっ!!たしぎさんのバカ!!(はぁと)


愛ちゃん< 私だってたしぎさんに会いたいのよ!けど仕事で時間がないの!


たしぎ< ごめんよ愛ちゃん・・・。


愛ちゃん< わかった絵里っていう女がいけないのね!


たしぎ< ちょっと待って彼女は何も悪くない・・・。全部ボクが悪いんだから。


愛ちゃん< 武道館で待ってるから・・・。本当の答えを教えて・・