裏表紙推進委員会

9/20に推進委員会の会長が辞意を表明されました。前任のキートン氏の非公開記者会見によりますと自分は「ホントはちなこ推しだから」という理由で本来あるべき姿に戻るようなことを言ってたのに・・・。違ったようです。会長を退く本当の理由は今度発売になる田中れいな写真集に備え「れいにゃニャンニャン同盟」を結成するためだったと明らかになりました。突然の辞意表明で困惑状態の委員会の取り纏め役は急遽変更となりましたので関係者の皆様にご報告させて頂きます。




【団体名】亀井絵里写真集「DAYS」裏表紙推進委員会


【経営理念】 一人でも多くの方に裏表紙の虜になってもらう


【活動内容】 書店で見かけた亀井絵里写真集「DAYS」をひたすら裏返す事。


【募集要項】 あの裏表紙を見て「ズキュン!」ってなった人はすぐ入会してください


【組織図】 会長・・・たしぎ


      埼玉統括部長・・・キートン氏※DDだから任命!


      横浜統括部長・・・ONE師匠※勝手に任命!


      三重統括部長・・・えいおーさん※残念すぎるので任命!


      福岡統括部長・・・ロボ紺さん※本当はえり推しだから任命!


      熊本統括部長・・・終われない夏休みさん※おいらを煽ったから任命!


      経営企画部長・・・ブラさん※人生の大先輩?だから任命!


なお会長の座はキャメイちゃん1推しの方が現れましたら退く決意でいます。と言うことでとりあえず代行です。次期会長を激しく募集!おいらは愛ちゃんのことで精一杯ですので・・・。