コメントレス(9/18)※たくさんコメントありがとうございました。仕事の都合でレスが遅くなってしまいいつも申し訳ないです。また名古屋残念監獄パーティーで馴れ合ってくれた皆様には厚くお礼を申し上げます。


ONEさん
実は一ヶ月くらい前に902SHに機種変しようとしたら店員さんが「バグが多いのでやめたほうがいいですよ」って言ってくれたので諦めたんですけどね。903SHは今のところ不具合もなく正常に作動してます。今まで電波の入っていたところでは3Gだと入りにくくなってたりとわけのわからない時もありますが・・・。でも機種変できて本当に快適です。かなりヲタ携帯化が進んでますが・・・。(苦笑)
キャメイちゃん裏表紙同盟に強引に入ってもらってスミマセン。とりあえず書店でお仕事されているONEさんが一番適任のような気がして・・・。では業務遂行頑張ってください。


れいにゃの写真集が待ちきれないキートンさん
あのアングルはネタですよ!夜中だからやたらとテンション上がっちゃって・・・。でもキートンさんお方が残念でなりません。裏表紙で盛り上がっていると思ったら今度はれいにゃの「猫耳」が見たいとか・・・。もうちなこへの「愛」が偽装としか思えない。(笑)
名古屋監獄パーティーベリっ子に浸っている皆さんと楽しくキャメイちゃん写真集が見れたのでとっても良かったです。


終われない夏休みさん
終われないさんも強制的に熊本支部長に任命させていただきますので販促活動のほう宜しくお願いいたします。おいらは残念じゃないので「自転車のサドル(ry同盟」だけに入りませんからね〜ww
ロボ紺さんからは、おいらと終われないさんは「同じくらい残念」だというお言葉を頂戴したのですが・・・。かなりショックです。(号泣)いつか馴れ合いが出来ることを願っております。ベストショット企画楽しみです。


とろちゅうさん
携帯変える理由の一つがこれじゃ残念すぎますよね〜(笑)ポケモムービーはポケモーとは別料金なんですね・・・。愛ちゃんだけ見たいだけなので誰かに保存してもらって見たほうがいいかも知れないですね。(苦笑)と言うことでおいらに愛ちゃんムービー見せてください。


えいおーさん
その愛ちゃんムービーを今度見せてください!(←必死)
キャメイちゃん裏表紙推進委員会にえいおーさんを入れいいかどうか悩みました。だってあまりにも残念すぎるから・・・。(笑)というのは冗談でチラリズムがどうのこうのと他の方とやり取りしているのを拝見したので「チラリズム同盟」でも結成してはどうですか??(爆)おいらは入りませんが・・・。
エレジーズを先にしてくれないとね!明らかにターゲットを絞った更新がいつも残念すぎます。(笑)


KYさん
この界隈ってみんなやること同じなんですね!おいらもその中のひとり・・・。以前使っていた携帯は、いきなり電源落ちたりと普通にヤバかったので思い切って変えただけなんですけどね!
舞美ちゃんと小春ちゃん!ふたりをこれからも大きな愛で包んであげてくださいね!め〜ぐるに走ったら残念カテゴリーに入れさせていただきますので!(笑)


kさん
監獄なのにあのスーツ姿がミスマッチでとってもよかったです。また残念オフやりましょうね♪
今日、ハロショでお会いできる思ったのですが一足違いだったみたいですね。でも裏ハロの帝王と遭遇したようで〜ww
明日はなっちコン会場前でお会い致しましょう!!(グッズだけ買いに行きます。)


おふとさん
名古屋では楽しい時間をどうもありがとうございました。みやびちゃんしか目に入らないおふとさんもキャメイちゃん写真集で楽しんでいただけておいらは行った価値ありましたよ!
しかも背中で萌え萌えしてくださって感動です!今度は是非とも愛ちゃんの写真集を見ていただきたいです。
機種変しまくってるおふとさんは推しメンもそろそろ変えるんじゃないですか?たとえば舞美ちゃんとか、舞美ちゃんとか、め〜ぐるとか!!(爆)


えいおーさん
名古屋オフ会ではいつも以上に残念な姿を晒してしまって本当にスミマセンでした。雅ちゃんとのツーショット写真は将軍様が見てたらおいら処罰の対象でしたからね・・・。証拠隠滅ありがとうございました。ってか団扇を箸立てに突っ込まないように!!
キャメイちゃんの「太もも」とかで盛り上がる皆様がとってもオモシロかったです。おいらもキャメイちゃんのぽっちゃり体型はダイスキです。


裏表紙推進委員会元会長
なんて事をおっしゃるんですか〜!!ペダルになりたいと言ってしまうキートンさんのほうが数千倍残念ですとゆいたいです。(爆)
今日は何冊裏返せましたか?おいらは明日裏返してきます!!


荒らしのどろっぷ君
こんなにたくさん愛ちゃんの魅力を綴った日記なんておいらのところだけでしょ?(爆)ちゃんと愛ちゃんのこと応援してますから安心してください!どろっぷ君がROMったこの日の日記は疑われても仕方ないですが・・・。武道館で愛ちゃんへの愛を確かめて来ます。


ブラさん
本当に自分でも情けないくらいです。愛ちゃんへの想いが「永遠」なのは間違いないのですがもう一人の女の子がボクを誘惑するんです・・・。でも愛ちゃんを超えるほどの存在にはなりませんのでご安心ください。
ブラさんも是非!是非!この裏表紙推進委員会の一員として近所の書店で見かけたキャメイちゃん写真集を裏返してきてくださいね!間違ってなっちの写真集を裏返しにしないようにご注意ください!


KYさん
「永遠の恋人は亀井絵里。」になんてなりませんから〜〜〜〜(笑)
でも本当に心の隙間に彼女がいることは間違いないようです。武道館で墜ちないように気をつけます。ってか墜ちませんから〜ww


ロボ紺さん
先日はどうもお世話になりました。おいらの隣に座ったのが運が悪かったですね〜(笑)でもおいらの前に座っていた人のほうがかなり残念だったと思うのですが気のせいでしょうか?(爆)
それから終われないさんとおいらが同じくらい残念とはどういう事でしょうか?おいらはドラえもんに「じつにバカだね〜」とわ言われて事ありませんから〜ww
お会いできたのも何かのご縁ですのでこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。


残念幹事長
監獄ビルの前で長時間待たされたたしぎさんがとってもかわいそうでした。監獄ビルの前で結婚式の2次会だか知らないが新郎を胴上げしているヤツらがマジでムカついた。
いつもえむあいさんに幹事をしていただいて本当に恐縮です。なんか監獄がデフォになりつつありますね!あそこへ入るとおいらはいつも以上に残念になるんだと思います。だから次は違うところでやりましょうね!ww


SYOさん
ヤンタンは少しずつ聞いてます。せっかく頂いた音源なんで・・・。娘。ドキュは愛ちゃんを必死になってみてました。本当にありがとうございました。


やまむしさん
残念な日記にようこそ!アンテナ登録もありがとうございます。
名古屋遠征お疲れ様でした。松葉杖をつきながらの参戦だったのでビックリでしたね。早く完治してベリの現場で暴れちゃってくださいね。
これからもどうぞ宜しくです。


再びとろちゅうさん
いやぁ〜、みなさんキャメイちゃんの写真集に群がる姿は残念でした。しかもとろちゅうさんお買い上げされたんですよね!毎度ありぃ〜!
と言うことで武道館で見かけましたら宜しくお願いします。たぶんグッズ列で必死に並んでいると思いますので〜


ツキノわぐまさん
遅くなりましたが名古屋遠征お疲れ様でした。あれだけ大勢いるとおいらの印象なんてとっても薄かったんじゃないです?「さちうすお」です。(謎)
おいらの残念を学びたいんですか?かなりキケンですがそれでもよろしければ伝授致しますよ〜ww
ってツキノわぐまさんも充分残念でしたからご安心ください。(笑)