久しぶりの更新です。

精神的にも体力的にももう限界とです・・・。仕事忙しすぎてマジで体調崩しそうですよホントに。残業代稼げるのは良いのですが「お金より愛が大事」のおいらにとっては苦痛の日々が継続中・・・。武道館で愛ちゃんへの恋心を取り戻したのに”妄想デート”に浸る時間がないのです。(号泣)時間が経ちすぎてレポ書けるほどの記憶が残ってないのが情けない。愛ちゃんが美しかったのは覚えてますが・・・。もう完全に娘。の看板を背負っている彼女は見ていて安心できます。武道館レポは回避して昨日参戦した名古屋コンのレポなどを少々書いてみたいと思います。「続きを読む」にしてませんのでネタバレ回避の方はスルーしてやってください。