コメントレス(9/10)※遅くなってすみません。

ポジてんさん
ポジてんさん!そろそろそちらへ救急車が到着すると思いますのでご安心ください。(笑)入院する事になると思いますので香港は代わりにおいらが行きましょうか?(爆)冗談はさておきもうすぐ出国ですね!愛ちゃんとの思い出をたくさん作ってきてください。お土産話を聞かせていただけると嬉しいです。限定写真とかのお土産ならさらに嬉しいですが・・・。ってかポジてんさんと推しかぶってるからムリかな?
おいらはまた週末ハロショでオトナ買いしてきます・・・。(苦笑)


KYさん
どうせなら女医さんに見てもらいたいです!そうすればこの「残念病」も少しは治ると思うのですが・・・。ってか末期だから死ぬまで治りませんよね〜(涙)って、そんな事言ってるとKYさんにもうつしちゃいますよ!おいら連番組むと初期段階の軽い症状が出るかも知れないです。小春ちゃんのレアな限定写真に千円くらい注ぎ込むようになったら「残念病」が発症したと思ってください。(爆)


なりけんパパさん
パパさ〜ん!お薬ありがとうございました!服膺したら徐々に治りかけてきました。(笑)ベリ〜ちゃんの名古屋紺は一度健闘してみます。またオク次第ですが・・・。携帯&PCにメール頂いてて返信が遅くなってしまって申し訳ありません。最近、残業続きで時間が無くて・・・。明後日中には返信します。今日は残業をキャンセルして帰ってきました。愛ちゃんのお祝いのメッセージをしっかり書き直すために。(残念)


SYOさん
そうですね!舞波ちゃんがラストですもんね!でもおいらのようなベリヲタじゃない人が卒コンという儀式に参戦してもいいのでしょうか?あっ、SYOさんにも謝っておかないといけませんね!仕事が途轍もなく忙しくてメール送れてませんでした。ゴメンナサイ。てってけTシャツは武道館までにお送りしてもらいたいので金額とかまたお知らせください。


グッズ代行の神様
また新たに「グッズ師匠」とかネーミングしないでくださいよ〜(笑)キートンさんおほうがすごいですから!ww
昨日は昼休憩中にハロショ上野店お疲れ様でした!楽天コラゾTシャツは再販が決まって嬉しいです!オクでおとさなくて本当に良かった・・・。
さすが矢島四天王!!舞美ちゃんいついてたくさんチャームポイントをご存知でさすがです!今度おいらにも伝授してくださいね!(はぁと)


宮崎あおいちゃんが大好きな人
とっておきの愛ちゃんスマイルご堪能いただけましたか?


えいおーさん
大人っぽい愛ちゃんも好きですが、おいらは子供っぽい愛ちゃんがとっても大好きなんです!!!背景のこの笑顔もちゃいこうにキャワイイですよね?プロフィール欄の画像とどちらを背景にするかかなり迷いました。
あとひとつ悩みが・・・。フッダーのサイドバーをもう少し下げたいのですがやり方がわかりません・・・。(涙)


えむあいさん
先日はお世話になりました。名刺はかなりおいらのお気に入り写真ばかりでレイアウトしてしまって申し訳ありませんでした。その前になんかピリンタの調子がおかしいみたいで印刷具合が微妙でしたね・・・。新しいプリンタをそろそろ健闘しておきます。
残念オフ会はまた生きたいですね〜!おいらが言っても場違いじゃないですか?話題に入っていかも・・・。寂しいのでおいらも名古屋紺入っちゃおうかな〜(爆)