ハロモニ。

みなさんはこちら→あなたが選ぶハロモニ。名場面集!!は受付済ませましたか?おいらはただいま選んでいる最中なんですがかなり迷いますね!4/3の放送の「春休みバスツアー」でキャメイちゃんがバスガイドになってたやつが候補のひとつですね!絶叫マシーンに無理矢理キャメイちゃんが乗せられて隣で優しく声をかける愛ちゃんがとっても微笑ましかったですね!ちなみにおいらも絶叫マシーン苦手なんですが愛ちゃんと一緒なら乗ります!そしておいらと手を繋ぎながら乗ってください。(爆)

他には5/15の北海道&沖縄チームでの寝起きですかね!もちろんキャメイちゃんの寝起きがツボだったわけですがあのメガネ姿はたまらない!ww
いすの上が脱ぎっぱなしのズボンとかが置いてあったりとキャメイちゃんの性格が垣間見えてなんか嬉しかったのを思い出しました。(笑)
他にもいろいろと楽しい企画がありましたが選ぶとしたらこの二つですかね〜!皆さんも是非どうぞ!