ハロショオフ

今日は一週間ぶりにハロショ名古屋店へ行ってきました。そもそも残念大将軍家来のおふた方より11時集合と呼び出しを受けたのでおいらは1時間前にハロショ入りして待ってました。本当なら昨日、仕事帰りに寄る予定でしたが緊急の案件が入り残業へと突入・・・。マジで凹んでましたね。だって最近販売終了写真と多いし一日でも早く推しメンの写真は確保しないと不安で不安でしかたがありません。(汗)悪い予感って当たるんですよね・・・。案の定、こんこんの写真が販売終了になってました。もう立ち直れません。京都とか大阪はまだ売っているのだろうか?たしぎネットワークで代行をお願いしてみます。(笑)

結局、娘。写真を4セット・代理購入分のべり〜ちゃんの写真を4枚・愛ちゃん、こんこん、キャメイちゃんの写真で合計:7200円でした。一週間分でこれならまだ安いほうですね。(←お金の感覚おかしいよ!)

おいらがお会計を済ませたのが11時くらいだったのでハロショ前で待つことに・・・。ってか10分遅刻でえいおーさん登場!店内でkさんと合流。一番最後にえむあいさんも揃って店内をウロウロ。バースデーグッズの前でえむあいさんに「19枚買うんですよね?」と煽られる。でも本当に19枚欲し買ったんですよ・・・。でもお財布が空っぽだったのでムリでした。(苦笑)

ハロショを出てすぐの喫茶店で残念な会話が飛び交う。とりあえず「たしぎ工房」で作った名刺を渡したんですけど、あまりいい出来じゃなかったので代金は頂きませんでした。前回の名刺はキレイに印刷できたのに残念です。仕事が忙しくて原因を追究する暇が無かったのですがたぶんプリンタの調子が悪いんだと思います。そろそろ買い替えの時期かもしれないですね。

残念トークは明日からはじまるのべり〜ちゃんn単独コンの話題ばかり・・・。おいらは1公演も入る予定は無いので楽しそうに話す皆さんがうらやましかった。でも1回は見ておいたほうがいいのかなぁ・・・。おいら残念じゃないから名古屋しかムリですけどね。(笑)チケが高騰してたら諦めますがオクでも巡回しておきます。名古屋夜公演の終了後のオフ会は参加できるように予定を組みますので馴れ合っていただけるのであれば宜しくお願いしま〜す。<笑>

茶店でランチを食べてオフ会終了!みなさん用事があるとかで散らばっていきました。おいらはエイデンへ行くことにしました。9/8に発売になったコレを買って帰ってきました。トナカイが可愛すぎる〜〜(照)