コメントレス(9/7)※たくさんコメントありがとうございました。

えいおーさん
愛ちゃんもいろいろと”オトナの色気”を身に付けていこうと必死なんですかね?ナチュラルな愛ちゃんが大好きなおいらは複雑な気持ちです。「色っぽいじれったい」の衣装の写真とかで爪が青いのでなんか微妙です。(苦笑)
フェチといえばえいおーさん!!早くフェチバトンを仕上げてみてくださいね!(笑)


えむあいさん> 
すみません・・・。かなり慎重に言葉を選んで書いてしまったようです。でも④番に反応しちゃうえむあいさんがとってもステキです。そういえば名古屋ハロコンで「愛ごころ」をご覧頂いたときもベストショットに選んでもらった写真ですよね!?美脚に反応してしまうえむあいさっはやっぱり残念だぁ〜(笑)


おふとさん
「愛ちゃんフェチ投票」に票を投じていただきありがとうございました!(爆)③番を選んでくれたおふとさんは「ホクロ推し」と言うことで認知させていただきますね!
その前においらってどんなイメージなんですか?いたって真面目な愛ヲタですよ!そんな変態目線で愛ちゃんを見てないですし〜。(笑)


KYさん
代筆とか・・・。(号泣)おいらの中に二人の人格があるとしたら”紳士なたしぎさん”が書いたのかもしれないですね!”残念なたしぎさん”が書いていたら公開できなくなってたかもしれないですし・・・。(苦笑)
KYさんは④番かぁ〜。やっぱり”残念血統”の持ち主なんですね!(笑)大将軍と同じと言うことは弟子入りしないと!ww


キートンさん
やっぱり突っ込まれると思いましたよ!四天王として書きますが、MA・I・MIちゃんの推せるパーツは”白い歯”ということでよろしいでしょうか?(笑)今回のバトンは愛ちゃんで統一したかったので他メンは抜粋しました。愛ヲタとしての定めですから〜ww


kさん
昨日はお疲れ様でした。ランチタイムまでご一緒できて楽しかったです。ハロショオフの後ってあそこの喫茶店に行くのが習慣となってしまいましたね・・・。(残念)
ハロショで買ったものは娘。のセット写真ばかりだったのでかなり高くついちゃいました。また一週間後しかいけないのでそれを楽しみにお仕事頑張ります。(笑)