新しいドア

キミと出会ってからもう4年になるんだね・・・。長いようで短く感じる。あれからいくつもの季節が巡りキミはどんどんオトナへの階段を駆け上っていく。19歳となるともう立派な大人であり、モーニング娘。ではお姉さんとメンバーから従われる存在。今までは他のメンバーに頼ってばかりだったかもしれない。自分の事で精一杯だったのかも知れない。自分をアピールするのが苦手だったのかも知れない。でも今のキミは昔のキミとは違うんだよ。これからの”モーニング娘。”は愛ちゃんが引っ張って行けるほどのチカラを持っているとボクは思います。だから迷わず他のメンバーたちを光の指すほうへ導いてあげて欲しい。他のメンバーが壁にぶつかるときがあれば優しくアドバイスしてあげて欲しいし、時には厳しく叱ってあげて欲しい。これからの”モーニング娘。”はパワーアップした愛ちゃんがどれだけ前へ前へとアピールできるか次第ですね♪

愛ちゃん!幼い頃に描いたキミの夢はひとつひとつ現実のものとなっているんだよね?そんな姿を見守っていられるだけでボクは幸せなんだよ・・・。初めてキミを見たあの時から今でも一途な想いに偽りなど無いのだから。だから歌うよキミの為に・・・。高価なプレゼントより「愛」のこもったラブソングを。カラダ中に駆け巡る旋律とともに・・・。


夏が 終わりを 告げる頃


キミが ボクの 胸を 焦がしていく


この熱は いつ冷めるのだろうか


波が 思い出を 攫ったとしても


風が 荒んだ 心を 通り抜けても


忘れやしない キミへの メロディ


ガラスのような 想いを 伝える 日までは・・・




昨日の半分くらいしか思い出せなかったのでこれで終わりにしておきます。ってか本当に日記を更新するときは1回コピーをとっておくべきだといい教訓になりました。(苦笑)