愛の横顔

皆さんも推しメンの写真の写り方で、好きなポーズや角度とかありますよね?おいらは愛ちゃんの横顔がかなり好きです。細かく言うなら左からのアングルで撮った時の愛ちゃんの横顔です。どうしてかというとほっぺたにほくろがあるからなんですけどね〜(笑)それは冗談ですが、横顔って普段はあまり見ることの出来ないのですが、リアルに表情の変化が楽しめると思うんですよね!ちょっと俯き加減の横顔。遠くを見つめている時の横顔。笑顔で微笑みかけてくれる横顔。切ない表情の横顔。どれをとっても愛しく感じさせてくれます。彼女が隣りにいることを想像してみる・・・。

ボクの隣りならきっと愛ちゃんはずっと微笑んでいられるはず。キミを幸せに出来るのはボクだけなのだから・・・。(←よ〜し!今日も痛いぞ〜)

「愛ごころ」は96ページあるのですがそのうちの30カットくらいが横顔です。(左からのアングル)本当にオススメですので興味のある方は買ってみてください。名古屋コンでお会いできる方は強制的に見てもらいま〜す。(笑)